ブログ

湖で花火2DAYS

2018-08-07

精進湖で15分ぐらい雨が降ったが、それ以外は問題なく楽しい2日間だった。
野外ライヴで特に自然がある場合は何か特別な感動的な良さがある。

イヴェントの中でも重要な部分を任されて、集中して演奏したし、たくさん日に当たって、夜は夜で仲間と楽しく飲んで、とても楽しく、充実した疲れを感じた。

地元や、都内から駆けつけてくれたスタッフ、メンバー、いろんなところから見に来てくれたお客さんに感謝したい。

次は今週末、長野県飯田での人形フェスタ、お盆を挟んで、いよいよ夜明けの口笛吹き、1967London サイケデリックハプニング。

夏休みはどこに行ったのか?






フジぴょん
中身を知ってしまった、、、



富士学苑ジャズバンド
湖畔のステージは最高!












河口湖

翌日はBMB 6
リハの後で、地元のカメラマン、やっこさんが写真を撮ってくれた。

Photo by Motegisann






 

コメント

1.花火に見惚れています

shakeさん 夜空に浮かぶ花火、とても綺麗ですね。 心踊ります。 BMB6最高ですね。 フジぴょんの、中身が気になって仕方がありません。。 ブログ、お写真を拝見することが、楽しみです。 ありがとうございます。

chikako 2018/08/08 00:46 

2.豪華な花火大会ですね!

花火とシャケ様の音楽に包まれた幻想的な夜は沢山の人に沢山の感動のドラマがあったのだと思います!北海道は今年はあっという間に夏が終わって秋の気配がしています…私の町も13日に花火大会がありますがとても寒い花火大会になりそうです!ライブ頑張って下さい❣️

明日香 2018/08/08 01:40 

3.カッコいい(*´∇`*)

素敵な二日間だったみたいでよかったですね(^-^)/ 花火も湖も夏の太陽も全部シャケさんに似合っててカッコいいです(*´∇`*) シャケさんは私の中ではどちらかというとインドアなイメージでしたがアウトドアなイメージに変わってきています。まわりにこんな素晴らしい自然があるのですもんね♪ ゆるキャラさんの中身!イリュージョンをみてしまったのですね(笑) イリュージョンですよ、イリュージョン(*≧∀≦*)

さおりん 2018/08/08 08:36 

4.色とりどり

迫力の花火ですね(^ ^)。子どもが大きくなって、近年は花火大会に出かけることもなくなってしまいました(+ +)。「ふじぴょん」はじめて見ました。「中身」って。。。。(笑)

MIHO 2018/08/08 15:40 

5.お疲れ様でした♡

夏休み終わっちゃいましたか?花火2DAYSお疲れ様でした♡ステージ気持ちよさそう〜! 河口湖のメンバーの写真、60年代のバンドマンのジャケ写みたいです〜(*≧∀≦*) shakeさん、あの最後から3枚目の写真…shakeさん撮ったんですか??なんかすごい…☆.。.:*・°キレイ…。+.゜.( °∀°)゜+.゜。

Tama 2018/08/08 17:41 

6.Big Mountain Blue

Big Mountain Blueという曲は富士山をイメージした曲なのでしょうか。ダイナミックで好きな曲です。綺麗な仕事をされる女性お二人が加わったBMBもライブで聴いてみたいです。やはりパートナーはZinkyでしたか。コンパクトでも欲しい音を引き出してくれますね。今は生産されていないとか。可愛がってあげてくださいね。

タカハシ 2018/08/08 23:31 

7.精進湖涼湖祭 最高でした。

出張の合間に、金曜日名古屋に帰ったら40℃超えの灼熱地獄。たまらず土曜日どこか涼しい所行こうと、嫁のMASUMI連れ出してドライブ。そうだ!SHAKEと花火見に行こうってことで精進湖へ。 涼しかった〜!来てよかった〜。 テントの下にSHAKEがいる。ワォ!こちらに気付いてニッコリ、嫁めっちゃ感激してました。 花火素晴らしかったです。SHAKEさんのギターと花火、なんて贅沢!いや〜本当最高でした。湖のほとりでのんびりいい一日が過ごせました。来年も絶対見に来ます!

HIROKI & MASUMI 2018/08/09 01:38 

8.Re:精進湖涼湖祭 最高でした。

>HIROKI & MASUMIさん それは良かった! 夏の富士山最高だよ。

shake 2018/08/09 21:23 

9.夏ですね

湖畔でジャズとか~最高ですね♪自然がある野外LIVEは…見てる方も特別感満載で感動も倍なはずです!充実した疲れなんて…幸せですね(*^^*) 私はお盆も仕事で死にそうだけど…ここで癒されて…頑張れます♪shakeさんの夏休みは終わりかな?(笑)

Chie 2018/08/11 10:00