ブログ

原始神母マジック

2018-11-22

原始神母をやっているといろんなマジックが起こる。
その最たるものは3年前に出演したプログレッシヴロックフェス。

本物の70年代のイギリスのバンドと一緒に日比谷の野音でやったのは本当に夢みたいだっだ。
自分が10代の頃のイギリスのバンドなんて本当に神だったのだ。
あの日の演奏後、気持ちのいい夕方に外タレの演奏を見ながらビールを飲んで、本当に幸せだった。

あとは、フジロックやその他、フェスや沖縄に呼ばれたりもあるが、照明、PA,スタッフや、カメラマンまでこれぞという人がどんどん集まってきて、いろいろやってくれる。

これはどう見ても愛なのだ。
数々の恐ろしい音の後にやってくる、感動と幸せな気持ち。

頭では理解できないが、アルバム「狂気」が15年もアメリカのヒットチャートに入っていたり、そういうことなのだろう。

ラスト2本、みんなで楽しみたいね。

PHoto by N.Shikai






 






































コメント

1.狂気

原始神母の皆様のおかげで、私の感性もここ近年では変わってきたようにも思います。 が、その昔、”原子心母”や”おせっかい”は聞いてスルーしてしまった記憶が有ります。 しかし、”狂気”は聞きましたよ。 そう言う事なのかも・・・ アレ、何だったんでしょう。 その頃の私の感性に合ってなかったのでしょうけど、長いのがダメだったんでしょうかねー・・・大昔ですが。 そんな私がはまってるのですから、まさに”原始神母マジック”です(^-^)

KAYO 2018/11/22 21:34 

2.マジック

マジックの居心地が皆さんいいから集まっていくんでしょうか。私が10代でRED WARRIORSに出会ってその曲たちが色褪せないのと似たような感情なんでしょうか。ラスト2本も楽しんで下さい!

えみ 2018/11/22 22:30 

3.愛し続ける人々

ずーーーーーーっと好きで居続けること。すると不思議と、ずーーーーーーっと好きでい続けた人々とつながっていく。それをすごく感じています。昨年からのREDSの怒涛のLIVE以来、REDS愛あふれる仲間たちとつながることができました。1年ちょっとしか経ってないのに、もう何年も前からの知り合いのような感覚。不思議で幸せなマジックですね。

MIHO 2018/11/22 22:37 

4.お疲れ様です♡

そこに愛があるから愛が生まれて、それがどんどん広まってみんなが愛に包まれる♡素晴らしいですね! あと2日、みなさんが素晴らしい愛に包まれますように… 応援してます♡

Tama 2018/11/23 08:10 

5.ありがとう

川崎の最終日、本当に楽しめました。来年の春は、予定がないとの事、残念です。秋を楽しみにしています。今日は、本当にオンパレードで、嬉しかったです。お疲れ様でした。

雄ちゃん65 2018/11/24 22:42