ブログ

メリークリスマス!

2018-12-24


今年のラスト3本。
水戸、つくば、佐野よろしく! 

コメント

1.ヤバい‼️

...この手が有ったかぁ〜💦。やられた(//∇//)。 しゃけ大好きo(≧▽≦)o💕

ひなは 2018/12/25 00:20 

2.クリスマスソング♫

シャケさん、Merry Christmas!! この時期になるとジョンのハッピークリスマスとポールのワンダフルクリスマスタイムをよく耳にします。シリアスな内容のハッピークリスマスとポールの能天気と言える程の明るいワンダフルクリスマスタイム、その対比がとても面白いなといつも思います。シャケさんの好きなクリスマスソングは何ですか?(^ ^)

けんじ 2018/12/25 00:22 

3.笑笑

いいねいいね! こんな遊び心が住んでるshakeさんにカンパーイ🥂🎄 MerryXmas 🌹 ありがとうございます🤣 この緩い感じでソロ行ってらっしゃい!

waterlily 2018/12/25 01:50 

4.you too ~ !

クタクタボロボロになって帰宅したところにshakeさんからの贈り物。冷えきった心に笑顔を誘うおちゃめなシャケくん。明日は良いことがありそうな気配…ありがとうございます😊

Kyoko 2018/12/25 04:06 

5.わっ!!

何これ~♡♡♡ 可愛いすぎですっ*

Rumi* 2018/12/25 05:13 

6.メリークリスマス!

シャケさん、メリークリスマス!イラスト、最高!

ラインバック 2018/12/25 08:31 

7.Merry Xmas

このクリスマスカード欲しいです(´∀`) 良いクリスマス&年末をお過ごしください。

t@ka 2018/12/25 08:34 

8.Merry Christmas✨🎄✨

ふはは(笑) きりみちゃん? 朝からなごみました(*^^*)

ともりん 2018/12/25 08:36 

9.Merry Christmas!

うわぁ、やられた(笑)今日も頑張ろうっと(^^)

kikuo 2018/12/25 09:02 

10.メリークリスマス

shakeさん 可愛らしくて、微笑まずにはいられません。 よい日を。

chikako 2018/12/25 09:16 

11.暖かい冬を!

友達が作ってくれたしね、なごんでくれてよかったよ。

shake 2018/12/25 10:02 

12.Re:暖かい冬を!

>shakeさん かわいくてほっこりしました~ shakeさんもMerry Christmas☆

みー 2018/12/25 10:48 

13.shake~~~!!

キャハハ!!!爆笑(^o^)(^o^)(^o^) シャケだ~(笑)(笑)   shakeが「KIRIMIちゃん」を知ってることが、超キュートです♡  とっても、なごみました~♡ そしてカレンダーの通販開始というクリスマスプレゼントもありがとうございます。これで来年も楽しく過ごせます。 。  ・:*:・゜Merry Christmas♪

MIHO 2018/12/25 11:11 

14.メリークリスマス❣️

かわいいクリスマスカードですね! 🎄シャケサンタさんが来てくれて良かった〜〜💕💕💕

明日香 2018/12/25 11:20 

15.やられた〜

shakeさん かわいい メリークリスマス!

mari^^ 2018/12/25 14:19 

16.メリークリスマス

何故切り身(のシャケ)? と思ったら、ちゃんとキャラクターがあったんですね 焼鮭美味しいですよねー(笑)

piyomo 2018/12/25 16:24 

17.ぐっと掴まれました

さすがです、シャケさん。 ますます素敵になられてます!!!

ギール 2018/12/25 16:47 

18.最高です!

風邪でボロボロの体に最高のクリスマスプレゼントです! 元気になりました〜! 残りのツアー頑張ってください。 メリークリスマス!

HARU 2018/12/25 18:10 

19.メリークリスマス

かわいらしいシャケさん、メリークリスマス!

えみ 2018/12/25 21:02 

20.わあ❗️

Merry Christmas🎄 和みました。ありがとうございます✨

みき 2018/12/25 23:02 

21.メリークリスマス☆

シャケさんかわいい~💕見ただけでHAPPYになりました(^^)メリークリスマス☆あとライヴ3本、頑張ってください!

青蓮 2018/12/25 23:59 

22.メリークリスマス!

バースデーライブの時に「水晶の森」というバンド名をつけてもらった小林です。 ありがとうございました! 自分のイメージで曲を作りました。 是非聞いてほしいです‼️ 新しいアルバム楽しみにしています。 PS.ライブアルバムに自分の声が入っていて嬉しかったですよ! ミックスは大変ではなかったですか?

コバヤシ 2018/12/26 14:42 

23.いよいよ明日から北関東~

1つだって見逃したくない3DAYS。がしかし、その1つしか観に行かれません。大人も自由なようで不自由なんだって今さらながら思います😰 shakeさんのブログ、ライヴを観に行かれた方の投稿楽しみにしてます!

Kyoko 2018/12/27 04:45