ブログ

ほぼ準備OK!

2019-06-12

ここのところ、夜にホトトギスがずっと鳴いている。
なぜ夜に鳥が鳴いているのか、それもホトトギスだとわかって、パソコンで調べたら、やはり夜鳴くと書いてある。
それも日が暮れて3時間とかだが、うちの周りは真夜中の2時でも鳴いている。

今までもずっとそうだったのか、今年はめずらしくそうなのか。
去年までそうだった記憶はないが、暗闇の中で鳥の声が聞こえるのはすごく良い。



SWINGIN' DAZE 21、形はほぼ出来上がった。
あとは細かいところを詰めて、考えなくても気持ち良く演奏できるようになれば、楽しいライヴになるだろう。
こんなライヴが出来るバンドは他にないぞ。

あとは、見てのお楽しみ!

 

コメント

1.予想🎵

シャケさんの言う通り、こんな凄いバンドどこにもないです!!いつもワクワクさせてくれてありがとうございます!進化し続けるレッドウォーリアーズ !全力で参戦します! 私の一曲目の予想は、シャケさんが絶対当たらないと言っていたので、意表を突いて、HIRO’S SONG!めっちゃ名曲だからぜひともやって頂きたい個人の気持ちも込めて!^_^

mogu 2019/06/13 06:35 

2.こちらはこれから荷造りです

と言っても、たいした荷物もないですが(^_^) shakeの言う通りRED WARRIORSは他にない唯一無二のバンドです!あー、もう、仕事が手につきません!! 楽しみしかないです!!!!ありがとうこざいます!!!!

MIHO 2019/06/13 08:39 

3.OK!

Too badが聞きたいです 夏にぴったり まだ梅雨だけど…

H 2019/06/13 17:54 

4.ぐすん(;ω;)

レッズのライブ、行けないんです。 ライブの日と海外に行く日がぶつかってしまいました(;ω;)私は何でこの日に行くことにしてしまったんだろう…近年で最大級の後悔です。 私も恵比寿に行きたかった!!ライブの大成功をお祈りしてます(*´∀`)♪

Masako 2019/06/13 20:44 

5.こちらは準備万端!

シャケさん、こんばんは。絶対予想が当たらないオープニング!ゾクゾクしちゃいます!!レッドウォーリアーズ最高!!!

けんじ 2019/06/13 21:52 

6.いい日になりますね

shakeさん ロックジェットを購入いたしました。 行けなくて残念ですが、応援しております。

chikako 2019/06/13 22:40 

7.keep on Rock´n Roll

明日が凄く楽しみだ。土日で燃え尽きてしまった後の、月曜日が怖い

るここ 2019/06/14 07:44