ブログ

Diamond Shake デビューライヴ! いよいよ

2022-10-05

二人で話して、やってみようとなってから、1年半。
まず初めのの目標地点として、ここを目指して用意周到に準備してきて、準備は整った。

特別楽しい夜になると思う。
今時、他ではこんなR&R Showは見れない。
21世紀の還暦R&Rバンドとして、夢のある、驚きのあるものにしたいね。

みんな! 恵比寿リキッドルームに集合!





埼玉ロックシティの翌日、横浜中華街で


原宿のように賑わっていたが、老舗の店は閉店してるらしい


R&Rシェルターの前日、動物園のような夜の歌舞伎町


中は真っ赤で鏡張りのACB
10代の頃に演奏した
古くはデビューの頃のタイガースが演奏、初めてのスライダースもここで見た


富津にある、東京湾観音
入りたかったが、てっぺんまで階段で25分
腹が減ってたので次回にした


3年ぶり?
河口湖のマラソン大会で演奏した


昼間からビール飲んで、最高な1日


今まで気づかなかった、うちに栗の木があったとは
しかもダイニングのすぐ外で鹿が食ってたとは




 

コメント

1.Love is R&R❣️

いよいよもうすぐですね~😆10代20代の頃みたいにいつもドキドキワクワクさせてくれて本当に感謝です🥰upしてくださった「ラジオJAG vol.66」をさっき聴いていて、大好きな「青葉の歌」の次に「Dragonfly」が流れてしみじみしてました😌ラジオ楽しかったです!長時間Shakeの声を聴けて幸せでした💕お写真のが例のキノコですね。栗の木の存在にずっと気づいてなかったのはすごいです😅今年から栗ごはんとか楽しめますね♪鹿は食べる時痛くないのかな?マラソン大会お天気でよかったです。何を演奏したのかな?東京湾観音、うみねこの前からも見えましたが中に入れるんですね!階段で25分はけっこうキツそうですが、てっぺんからの景色はきっと綺麗なんでしょうね。今度トライしてみようかな😅ACB会館!タイガースとスライダースがここで!!真っ赤で鏡張りいいてすね。仲間が中華街で偶然Shakeに会ったと喜んでましたよ😊すごい偶然ですよね!手に持ってるのは何でしょう?嬉しそう。今日から涼しくなった関東ですが10日は気温がまた上がるとの天気予報でした。全国各地からファンが集い暑く熱い最高の夜になりますね😉整理番号は私の年齢と同じでした💦新しいグッズ可愛いですね!それでは10日よろしくお願いします💖

Rumi* 2022/10/05 22:07 

2.猪鹿蝶w

秋の味覚に気が付かなかったのですか? 逆に新鮮ですよ(#^.^#) 当地では、松茸ハンターが訪れていますw ほんと新見南吉の世界ですw

かのん 2022/10/06 17:36 

3.悪ガキの思い出の地

うわ~東京湾観音!懐かしすぎる!! 小学6年の修学旅行で東京湾観音へ行き、観音様の隣のホテルに宿泊しました。(今はホテルは無いのかな?) 消灯時間を過ぎてから男子5~6人で女子の部屋(好きだった女の子のいた部屋)へ行き、ワイワイやってたら、案の定、20分もしないうちに先生に見つかり怒鳴られました。翌朝早く、また夕べのメンバーが観音様の裏手に呼び出され、担任と学年主任にこっぴどく怒られました。そんな40数年前の悪ガキ時代を思い出させてくれて、Shakeさん、ありがとうございます(笑) 10日のデビューライブでまたお会いするのを楽しみにしています!生ユカイさん久しぶりです。

MTG 2022/10/07 00:08 

4.配信組です!

しゃけ、めちゃくちゃ体鍛えてますね!タンクトップが超絶かっこいい!!! とーーーっても行きたかったけれど後日配信で家ライブします。

大阪の母 2022/10/08 18:06 

5.新宿アシベ

私も初めてのスライダースここで観た! シャケさんもACBに出てたの?!すれ違ってたかもね😀舞台に緞帳があり、薄暗くて独特の雰囲気の場所でした。確かその頃は4階にあって、その後地下に移転したんじゃなかったけ?

Granny Takes a Trip 2022/10/08 21:15 

6.いよいよですね!!

いいお写真いっぱい(^O^) 中華街では、何を買われたのでしょうか? マラソン大会では、演奏の後、疲れてゴールする人を見ながら、ビール飲んでソフトクリーム食べて?(笑) お天気良くてよかったです。 では明日、リキッドルームに集合します!楽しみです!!

MIHO 2022/10/09 09:52 

7.Re:Love is R&R❣️

>Rumi*さん ハイビスカスティーだよ。 夕食後は寝付けるように、水かこれしか飲まない。 酸っぱくて、美味しいよ。

shake 2022/10/12 00:51 

8.Re:新宿アシベ

>Granny Takes a Tripさん 俺が出たのは70年代の終わりだね。 タイガースは60年代、スライダースは80年代だね。

shake 2022/10/12 00:53