ブログ

ナチュラルリズム

2014-04-21

都留の駅から徒歩5分とは思えないような渓谷の上にカフェはある。
この日は昼間だったので、いつもの映像も無しで、生えかけの新緑と渓谷をバックに気持よく演奏させてもらった。
ひと月ぶりのアコースティックライヴで、ゆったり良い時間だった。

今度またのんびり飲みに行きたいと思った。


あさってからは今年初のツアーが始まる。
大阪、名古屋は元聖飢魔ⅡのACE清水さんとの2年ぶりのジョイントツアー。
最後にちょっとビックリのセッションをやる事になっているのでお楽しみに。

京都、四日市は「幻の54年、関西編」。
決めた時期が一緒だったので、ノリでカメリーノと同じタイトルにしてしまったが、実際にこんなに間があると無理があったかと思う。
しかしこっちも新曲、珍しい曲をやろうと思ってるので楽しんでもらえるかな。



空気がやっと湿って来た。







ナチュラルリズムのバルコニー。
新緑がはえかけてて、ゆったりいい気分。



お店で飼ってる、生後1月の山羊。



ずっと葉っぱ食べて、メーメー鳴いて、むちゃくちゃかわいい。



控え室からの景色。よく見ると釣り人がいるよ。



忠霊塔がどれなのかわからないが、一生後悔したくないので、ライヴの帰りに吉田の桜を見に行った。



少し遅かったかもしれないが、それでもとても良い気持ちになれた。


コメント

1.24日行きます

セッション楽しみにしてますよ。それにしても、山羊さんかわいいですね。

Etsuko 2014/04/22 16:24 

2.初めまして

2枚目のお写真は何処の風景でしょうか? 霧が幻想的で美しいですね。

しづき 2014/04/22 19:48 

3.素敵な時間

都留のライヴお疲れ様でした。シャケさんの生演奏で素敵な時間をご一緒できたことに感謝します。

きよ 2014/04/23 00:11