ブログ

2DAYS TRIP by the sea

2014-07-01

おととし鎌倉のお寺で一緒にライヴをやった、篠笛の井上公平君に誘われて伊豆の下田へ行った。
白浜海岸よりもずっと先にある隠れ家のような宿ととびきりきれいなビーチは日本を忘れさせてくれる素敵な所だった。

サーファーでもある公平君に誘われて人生初のサーフィンをやったが、10分かそこらでギヴアップ。
経験出来て良かったが、向いてない物はしょうがない。

あとは、ジャムったり、飲んだり、ビーチに寝転んで、犬や子供と戯れた。

普段山にいて、音楽もやって、とことん癒されてるはずなのにすごく癒された2日間だった。
海は特別良いな。

真っ赤にやけた足がひりひりする。
3日後が怖い。

























































コメント

1.潮の香り

ボードを持っているシャケ様、キマってます!プロっぽいですね!(笑)

明日香 2014/07/02 08:42 

2.こんにちは

演奏されているのはギターとフルート?笛ですか? 海の前で演奏、いいですね!

こうちゃん 2014/07/02 12:55 

3.無題

シャケさんこんにちは。サーファー姿のシャケさんに、にやけてしまったわたしですが、活動的な生活を送っているシャケさんに影響ウケた上半期でした。

きよ 2014/07/02 23:45 

4.一足早い夏到来?!

シャケ、かなり前に流行ったロン毛のサーファーのようです。 それにドラマに出て来そうな白い建物・・いい雰囲気。 静岡の海って好きです♪ 湘南とか九十九里にはない雰囲気ありますね。

gripan 2014/07/03 10:24 

5.懐かしい!

海、いいですね! 伊豆のby the sea 20年程前の当時、月刊誌の編集部にいたあたしは取材でこちらにお邪魔させていただいたことがあります。 プライベート感いっぱいのビーチ、 取材の時は夏号に向けての撮影だったので、まだ寒くて入れませんでしたが、本当にのんびりできる、素敵なところですよね。 まだまだ健在でうれしいな

暁 2014/07/10 06:26