ブログ

幻想の世界

2014-07-18

ここのところ、朝は光がサンサン、午後は海からやって来る雲が富士山と樹海に引っ掛かって、霧になるという日が続いている。
この時期は毎年そんな感じだ。

車で5分、樹海の途中まで行けば晴れている。
でも、霧は好きだし、両方体験出来るので気に入っている。

空気中の水分が多いせいか、川も無いのに夜になると蛍が飛んでいる。


夕べ、友人の家で「ゼログラビティ」を見た。
強烈にリアルな宇宙の映像で、4Kテレビ、3Dで見て、本当に宇宙体験してるかのようで、
こんな物が家で見れる時代が来たのかと思った。


明日は江ノ島でイヴェント。
久しぶりのアコースティックだ。

チケットは売り切れてるらしいが、俺の出番は18時半。その後セッションもやる予定。
















































コメント

1.無題

シャケさん、こんにちは。マイナスイオンに溢れた森の中、気持ち良さそうですね。 江ノ島ライブ行こうと思ったのに売り切れで行かれません!残念です。

ホールけんじ 2014/07/19 17:32 

2.魔法

シャケ様の魔法にかかれば、霧もとても幻想的ですね 蒸し暑いことはないですか?北海道にいますが毎日蒸し暑いです。早くスッキリした日が来て欲しいです(^^)

明日香 2014/07/20 00:12 

3.Re:魔法

>明日香さん ジトッとした日もあるけどここんとこまた涼しいよ。

shake 2014/07/21 10:02 

4.氷室京介さんの活動休止理由は聴覚障害だそうです。

シャケさんも耳を痛めていたと思うので、一生現役でライブ活動が出来る様、労わって下さい。出来ればじっくりと治療に専念出来るといいんですが。

赤い彗星 2014/07/21 19:37 

5.Re:氷室京介さんの活動休止理由は聴覚障害だそうです。

>赤い彗星さん 心配してくれてありがとう。何とかしたいとは思ってるよ。 あと、肘とか、指の付け根とかギター弾くのにアブナいとこがいっぱいあって、ヒヤヒヤだよ。

shake 2014/07/23 08:28