ブログ

Live bar R~すいーとぴー

2014-08-19

西川口Rでのライヴ、ファンの人の他に昔のバンド関係の仲間や中学、高校の同級生も来てくれてアットホームなライヴになった。
さすが故郷。

翌日は新横浜の老人ホーム「すいーとぴー」で演奏。
大勢の高齢者が喜んでくれてアコースティックの演奏をやってて本当に良かったと思える時間だった。


Photo by K.Morishima





まともには生まれて初めて、立ってアコギを演奏。
すごく新鮮で、良い所と、むずかしさもあり、今後はどうするか未定。



「亡霊の潜むところ」を初演。



2カポは「暖かい雨」。







オープニングアクトをやってくれたのはレッドをやる直前までユカイ君とバンドをやっていたギタリスト、三田村晴彦。“Black Jack Woman"の作者。



まだひげは添ってない。うっとうしいけど何とか今月は伸ばしていたい。



これはかなり決定的な瞬間。さすがKM!







最後は三田村、そしてこの店の店長クリちゃんとセッション。
"R"はRebccaとRed Worriorsの”R”だそうな。



Thank you!!



コメント

1.ざわざわ

先日は誠にありがとうございました。もはや、ざわざわ以外に表す言葉がございません。この言葉、、名言ですね。。。。。

ホールけんじ 2014/08/20 03:12 

2.レッズの歴史

シャケさんライブお疲れ様です。まずは報告ですがニッポン放送1242火曜日のオールナイトニッポンゴールドでいきなり♪ワイルドチェリー流れました!!ちょっと嬉しくてニヤッとしてしまいました。そして改めて確認したらブラックジャックウォーマンの作詞作曲に「haruhiko」ってありました。全然知らなかったです。さて、今週土曜日は幻~以来のシャケライブ楽しみです!今回も珍しい曲とかあるのかな~なんて期待してます。

KYB 2014/08/20 05:12 

3.お疲れさまでした。

シャケさんのライブ初めて行きました。とっても迫力があって、音がキレイで♪なんか、言葉では言い表せないです。ただただ余韻に浸ってボーッとしながらも、明日からまた頑張ろう!って気持ちになりました。 写真を見て「私ここに居たんだぁ~」と、またドキドキしてしまいました。素敵な時間をありがとうございました。

えみた 2014/08/20 22:37