ブログ

「夜の幻想コンサート」準備完了。明日は松本。

2014-08-20

しばらくじめじめと寂しいぐらいに涼しかったが、夏の日差しが戻って来た。
と言ってもこの夏の最高気温25℃、熱帯夜ゼロ。

でも標高が高いので日差しは強い。
東南アジアのどこか、行った事は無いけどボルネオとかにいるような気分だ。

「夜の幻想コンサート」も今年で3回目。
予約でほぼいっぱいになった。
照明も含めて最終打ち合わせも終わり、気分も盛り上がって来た。

今年もあの夢のような時間の中で演奏出来ると思うとうれしい。
残る気がかりは天気だけ。

神様!!

その前に明日は松本アレックス。
新曲をミックの効果音入りでやる予定。



ボルネオ!









濃い緑と薄い緑の合間のブルーがうれしい。







秋はもう始まっている。






魔界の館



オランダ代表



西湖経由で一竹美術館へ







準備完了。
家より暖かい河口湖でも上着はマスト。あとは虫よけがあると良いかも。

コメント

1.ボルネオ

穏やかな時間が流れているようですね!北海道の夏もほぼ終わりです(^_^)夜の幻想コンサート、いつか行ってみたいです!末長く続けて頂きたいなぁ

明日香 2014/08/21 08:55 

2.いよいよ

シャケさん、こんばんは。いよいよ久保田一竹美術館ライブですね!!あの空間でシャケさんのギターが聴ける、、いや〜〜楽しみで仕方ありません。まるで異空間のようなライブにまた参加できる喜びをかみしめております!!!ざわざわです。 \(^o^)/ どうか雨が降りませんように。。

ホールけんじ 2014/08/23 00:55