ブログ

Pink Floyd torip 明日初日

2014-10-09

怪しい物、怪しい行動、怪しい音にまみれた異次元の美しく、危険で感動的な音楽。

ここ3〜4年、新人のアコースティックギタリストとしてやって来て、エレキギターは求められてたまに弾く程度だったが、自分から進んで弾いているのはこのプロジェクトだけ。

高校生の頃、"TIME"のギターソロにぶっ飛んで宇宙に行ってしまって以来、PINK FLOYDの音楽は、奥底にいる自分を自由にしてくれる別格の存在。

理解の高まりと機材の進歩で、今なら出来る、やりたい、世の中の人にこの感動的な音楽を知って欲しいと言う衝動で初めて3年目。

良い大人が8人、よってたかって、損得抜きでやっている、音のエンターテイメント。

今年は格段にクオリティーも上がっているので、楽しいぞ! 見に来てね!






















コメント