ブログ

明日からオンボロツアー。

2014-12-13

ツアーの合間に余裕ができたので、福田ヒロヤと約束していた洞窟探検に行った。
最深部へは高さ30センチの穴を這いつくばって行かなければならないが、この時期は下が水浸しなので、その手前まで行った。
懐中電灯を消すと、完全なブラック。
あちこちにぴちゃぴちゃ垂れる水の音が普段は感じれないレベルの存在感で気持よかった。

明日は富士山リハして、あさってはキヨシとオンボロではない車でのんびり広島へ移動。
今年最後の旅は広島、岡山、大阪、名古屋と続く。

年の終わりに古い仲間と演奏しながら呑気に旅をするなんていい気分だ。

と言いつつ、明日のリハは超真剣に!


夕暮れの樹海。




洞窟に侵入。



洞窟の奥深くにある氷柱。




ちょっとシュールな写真だが、大きい物は1メートルぐらい。




落ちてくる水はまだそれほど冷たくないので、中には水がたまっている。
水がたまりながら少しずつ凍って大きくなって行く。



どれも真ん中に穴があいている。




出口。
現実の世界から差し込む希望の光。



未知との遭遇のような俺。




生還。


コメント

1.名古屋で待ってます。

今年もオンボロツアーで名古屋に来てくださって、ありがとうございます! SHAKEとキヨシくんにまたお会いできるのを楽しみにしています。 今年最後のLive、めいっぱい楽しみたいと思います。

朝 2014/12/15 09:45 

2.Re:名古屋で待ってます。

>朝さん お楽しみに〜!

shake 2014/12/16 09:39 

3.寒波

寒波の影響は無いですか~? 凄く、楽しみにしてたのに、もしかしたら本州へ渡れないかもです。 明日、方法考えます。 悲しすぎる・・・

KAYO 2014/12/16 22:05 

4.素朴な疑問です…

shakeさんって天然パーマですか???

かんのん 2014/12/17 17:31 

5.Re:寒波

>KAYOさん 俺たちも出来るかどうかヒヤヒヤだった。ちゃんと見れて良かったね!

shake 2014/12/18 08:18 

6.Re:素朴な疑問です…

>かんのんさん そうだね。もう長い間頭は何もしてないよ。

shake 2014/12/18 08:19