ブログ

半年ぶりの原始神母

2015-04-06

初めてやる上屋劇場は神戸のハーバーランドの近くで若干、海の香りがする。
天井が高く、アメリカのクラブ的な古びた感じで、雰囲気のある会場だった。

外国人がほとんどかと思いきや,日本人のお客さんもわりと多かった。
外人パワーにつられて,最後はピンクフロイドではないようなノリになったが面白かった。

リハは一度だけだったが、去年のツアーよりも高まった演奏が出来た。

風船が飛び交っている中で演奏したEchoesはシュールで印象的だった。
今月末は東北であと3本やる予定。


その間に俺はまたソロツアー。
今週末は長野県の茅野ピアノマン、八ヶ岳のテイストでのライヴ。

初めて行く茅野は完全にアコースティックワンマン、八ヶ岳は去年の河口湖ジャズフェスティバルでやった、レイクミュージック三浦君とのコラボレーションも含めて、アコースティックとエレキギターの2本立てライヴ。
どんなふうになるか楽しみ。


Photo by N.Shikai

















































以下、Photo by S.Tokuda
























































コメント

1.無題

今年も名古屋に来てね。

atoshi 2015/04/07 01:16 

2.Re:無題

>atoshiさん 行くよ!

shake 2015/04/07 22:26 

3.ピンクの風船

アメリカでライブ観てるみたいで楽しかったー(⌒▽⌒) Echoes でピンクの風船パスしながら、というある種『参加型』なのも海外っぽくてenjoyしました。 観に来てた、外国人の1人が、『私はピンクフロイド世代で、ホンモノも観たことあるけど、今日のshowの方が良かった』と大絶賛してました。 8月も楽しみにしてますね〜(⌒▽⌒)

ちゃき 2015/04/08 18:37 

4.夏までガマン

神戸まで行くつもりだったのですが不幸が入り行けませんでした。 去年は飯田と名古屋で参加しました。 今年の名古屋も絶対に行きます。 それまでガマン

ken 2015/04/08 18:51 

5.お祭り騒ぎでしたね‼️

今年は2回もトリップできるなんて夢みたいです。また夏、広島からチキンジョージに参ります(^ ^)

モズライト 2015/04/08 20:08 

6.オンボロツアー❗️万歳❗️

エレキのシャケ様にもお会いしたいです〜(≧∇≦)が、オンボロツアーでまたまたお会いできるなんて夢のようです❗️ありがとうございます❗️(^o^)本当に嬉しいです❗️

明日香 2015/04/10 23:04 

7.期待シツツ・・・

イロンナ会場での話をコウシテ見トルと、札幌、ベッシーでのピンクツアー、盛り上がりが足ランだァ個人的には、学生時代ニ移転前?のべッシーのステージに立ッタ事、有リ、嬉しくも有リ又来てクレル事ヲ期待シテマス

ダイアモンドーシロキ 2015/04/19 05:54