ブログ

茅野ピアンマン〜蓼科〜八ヶ岳テイスト

2015-04-13

今回は近い2カ所でのライヴ。
茅野は長野でも、山梨に一番近い所で、家から2時間弱のドライヴ。

駅前のビルの地下にある,ジャズクラブだったと言うとても雰囲気のある店で,気持よく,アコースティックのみ一人で2時間以上演奏した。

翌朝は遠くから見にきてくれた友人に蓼科を案内してもらい、八ヶ岳北側の麓をドライヴしたり、美術館にいった後、八ヶ岳の南側にあるテイストへ。

テイストはロック好きが集まる,イングリッシュパブのような店で、この日はレイクミュージックの三浦イズル君も呼んで、1部アコースティック、2部はエレキギターでトランス,サイケ的なジャムをやった。

去年の精進湖花火大会、河口湖ジャズフェスティバルでもやったセッションで,今回3度目。
今年はアコースティックもだいぶ慣れて来たので、なるべくエレキギターも弾こう思っていて、エレキ第2弾と言う感じでやった。

同じステージでがらっと変えるのは,準備や切り替えが大変だががらっと変わって面白かった。

残念ながら今回はカメラを忘れて写真は無し。

今週末はソロでは久しぶりの神戸チキンジョージ、そして四日市ガリバー、初めての名古屋レイドバックでやるので、近くの人はぜひ見に来てね!



at TASTE


イズル君と。
去年の河口湖ジャズフェスティバルで。






コメント

1.聴いてみたい!

エレキギターとトランスのサイケデリックな、ジャム…なんとも聴いてみたい&挑戦してみたい音楽です(^ ^)

モズライト 2015/04/14 11:22