ブログ

「浮遊」第2週、今週末は長野,新潟、熊谷へGO!

2015-06-17

とりあえず最初の3本,無事に終った。
まだツアーの始めなので荒削りだが、その分フレッシュな感覚があり、ライヴはどこも好評でホッとした。

レイナはコンディションが悪く、予定していたようなパフォーマンスは見せられなかったが、来月の銀座ヤマハスタジオ、そのあとの久保田一竹美術館でどんなふうに出来るかの見通しは立った。

今回は久しぶりの曲や,初めての試みやアドリヴも多く、かなり新鮮に毎回楽しめそうだ。

富士山に戻って、所々チェックや修正,新たな試みも試して、また今週末も旅に出る。

長野J、新潟Mush 、熊谷Blue Forestで会いましょう!


とてつもなくきれいで,アブナい夕焼け。









青君の陸上記録会。
人数の少ない学校なのでリレーの選手に選ばれたが、一生懸命に走っている所を見ると感動してしまう。



西川口の翌日、センセーションに行く前に、新横浜の老人ホーム、すいーとぴーでレイナと「浮遊」した。








小田原ジーズキャッフェ、リハ終了。

コメント

1.音楽の旅🎵

シャケさん、、こんばんは。 お写真の掲載、誠にありがとうございました。アンコールにまさかのバラとワイン、、ご一緒に歌えて光栄でしたσ(^_^)シャケさんにまたお会い出来るのをみんなで首を長くして待っております!!青君は運動神経が抜群そうだからきっとマンモス校でもリレーの選手に選ばれているのではないですか!!^_^音楽の旅🎵はまだまだ続きますがドライブは慎重にライブはかっ飛んで!!!

けんじ 2015/06/18 00:53 

2.久しぶりです!

明日の長野に、かなり久しぶりに参戦する予定です。 レイナちゃんにも会えるかなと思っていたけど、今回は彼女は不参加なのかな?shake単独? どちらにしても、楽しみに待っています。

yoko 2015/06/18 18:59