ブログ

長野〜新潟〜熊谷

2015-06-23

今回も良い旅、良いライヴをする事が出来た。
ニューアルバムの「浮遊」と秘密兵器のおかげで、今回のツアーはとても新鮮。
気分もリアクションもずいぶん違って面白い。

わりと完成された感じになりつつある。
今週末は名古屋,京都、飯田行くぞ!


長野Jの写真だけが無くて残念。

長野から野尻湖に向かう途中、どこかの田園地帯。
いつも長野のあとは戸隠経由でそばを喰って山道を走るのが好きなのだが、パターン化するのもつまらないと思い,今回は野尻湖に行って見る事にした。





山羊発見!




写真を撮ろうと思って声をかけると,もう一匹、後ろの坂を上がって来た。




そしてもう一匹!!




野尻湖畔。
ガードレールの無い細い道の左側は湖畔の崖。
今時の日本で、林道でもないのにこんなあぶない道があるとはうれしくなる。



初めて見た野尻湖。約3分の2周して新潟に向かう。



新潟MUSH




この店にあった小さなマーシャル,意外と良かった。



この素敵な店をやっているのは、2人のミュージシャン。
ターコイズヒップのケンジ君とミューちゃん。



谷川岳を越えて熊谷へ。
エンヤを聴いていると、いつの間にかアイルランドに見えて来る。
行った事は無いが、、、



熊谷Blue forest

ここの店長は、同じ武南学園、20歳の時、一緒にバンドをやったキイチ君。
初めて本気でプロになろうと思ってやったバンドを、天才ベーシストの彼が一緒に盛り上げてくれたおかげで、今もこうして音楽をる事が出来たのだと思っている。
おっと,後ろにはもう一人の天才ベーシストが。







コメント

1.トラップ

熊谷で浮遊を体験しました!川の流れる音、鳥のさえずり、そこにギターの強弱ある響き。映像もナイス! 皆さんも体験してください。

セッキー 2015/06/24 06:31 

2.Re:トラップ

>セッキーさん ありがとう! またね!

shake 2015/06/25 10:34