ブログ

名古屋〜京都〜飯田、終了

2015-06-30

名古屋Ellsizeは完全に独り舞台。
一人にしては広すぎるステージでゆったりやった。

翌日京都は出演者も多く、妖しくにぎやか、アットホームな夜想の夜を楽しんだ。

飯田キャンバスはまた一人。
「浮遊」の部分もじっくり入り込めて,アドリヴの部分も良い展開が出来たと思う。
終演後、高校の軽音の顧問をやっていると言う先生と飲んで面白かった。


あたふたツアーをしている間に,なでしこジャパンはベスト4入り。
前回も優勝だし,相当の強豪だ。
男子に例えればドイツかオランダってとこか。

すごいな、ぜひ決勝戦で見たい。

Live photo by K.Tokuda

京都夜想









今年のテーマはなるべくたくさんエレキギターを弾く事。



名古屋から琵琶湖を通って京都入り。
琵琶湖畔はずっと公園になっている。
滋賀県民、楽しそう。



京都着。



翌日の琵琶湖も曇り。
雨じゃないだけましか。



諏訪湖。
飯田からの帰りはビッカビかの青空。


家に着く1時間半くらい前から富士山が見え始める。
名古屋、京都と都会でライヴをやって,あそこに帰るのだと思うと、なかなか良い気分。



ぐんぐん登る精進湖線。
あと20分で家に着くとは思えない景色。



こんな日でも、やはりトンネルを超えると霧の中。
さすが,魔界!



コメント

1.無題

名古屋に来てくださって、ありがとうございました! 素敵な映像を見ながら、水の音・鳥の鳴き声と共にギターを聞いて、本当に心地よかったです。 弥富にも行きたかったけど、チケット売り切れで…残念です。

朝 2015/07/01 11:19 

2.Re:無題

>朝さん 楽しんでくれてありがとう。 あれは自分にも良い時間なんだ。 良かったら,また刈谷で。

shake 2015/07/01 22:20