ブログ

肉ロックフェス?

2015-07-14

時代が変わればロックの世界も変わるもんだ。
20世紀では考えつかないタイトル。

今回のレッドはさいたまスーパーアリーナの15周年イヴェントと言う事でやる事になったが、こういうイヴェントだったとは。

とりあえず今年は「エレキギターをたくさん弾く」がテーマでもあるし、久しぶりのライヴを楽しみたい。



しかしその前に,今週は最も重要なライヴがふたつ。

「浮遊の旅」の集大成として、16日銀座ヤマハスタジオ、18日河口湖久保田一竹美術館でのライヴ。
17日には松本もある。

秋にはまた西日本でのライヴを予定しているが、このシリーズのラスト3本、まずは銀座ヤマハから。
音響は最高だし、巨大なスクリーン用に森島君が新たな映像の編集をしてくれる。
レイナちゃんも加わって初めて3人での演奏を楽しみたい。


黄金の朝。



木陰の道に吹来抜ける風が最高に気持よかったので、今日は外で練習。



あまりに気持の良い天気なので,久しぶりに富士山の写真をたくさん撮ってしまった。




昨日は「浮遊」のプロモーションで山梨放送へ。
精進湖も最高の天気。


山はやっぱり夏が最高だ。


電柱が無ければ最高なのに。
埋めて欲しい。



カツラ。




麓よりも頂上の方が近く見える不思議な山。








今朝はもっとスッキリ。










コメント

1.それでも

肉フェスだろうが、ファンの一人として見たいです。キネマも見に行くし、翌日横浜もトライします。早いもので30周年、ほんと楽しみにしてます!!

kiyoshi 2015/07/15 00:18 

2.shakeさんは肉食ですか?

凄い!いつもこんなに身近に富士山があるんですね!沢山の写真、深夜に目が覚めました。ヨーロッパとか電柱埋めてるのに日本は残念です...。精進湖とカツラ!気に入りました。ライブ晴れます様に。

H x 2015/07/15 01:52 

3.それでも

肉フェスだろうが見に行きます!!30周年をリアルタイムで見れるなんて夢のようです。キネマも横浜も見に行きます。自分も働きはじめてはや20年。趣味の音楽に時間を贅沢に費やせる年代になってきました!!

kiyoshi 2015/07/15 07:20 

4.肉ロック楽しみです

山生活の写真が清々しくてとても気持ち良さそうですね。下界はムシムシしています。肉ロックフェス行きます!今から楽しみです♪

MM 2015/07/18 19:36 

5.7/18

久保田一竹美術館ライヴ最高でした!!ありがとうございました!!そして無事に開催されて♪ライヴ会場に行く途中雨模様だったのでこれじゃ屋内かな!?と諦めてたらまさかまさかの晴れ模様で良かったです!♪ライフでのエレキ弾きまくり&大爆発には圧倒されたの一言!!!!レイナちゃんとミックさんと3人揃うと迫力ありました♪♪♪。 今年の夏はピンクフロイドと肉ロックフェスとイベント盛りだくさんで楽しみです!

KYB 2015/07/19 03:42