ブログ

”浮遊の旅”part1終了

2015-07-20

ヤマハ、久保田一竹美術館でのライヴも無事終り,浮遊の旅とその前3月から続いていたライヴが一段落した。
疲れもしたが、人生で一番集中したのではないかと思うぐらい幸せな時間だった。


浮遊の旅もおもに,独りでの演奏が多かったが、最後はレイナ,ミックとの掛け合いは、さすがに長年一緒にやった間なので、言わなくても通じ合える差し引き,求める以上の事を返してくれるやり取りは新たな驚きも多く楽しかった。

銀座のヤマハスタジオは音も映像もスタッフも素晴らしく、音楽が映える、とても良い雰囲気のある場所で、ぜひまたやりたいと思った。

翌日の松本は、リラックスした良い演奏が出来たし、久保田一竹美術館での「宵待ち幻想コンサート」今年はついに本番前に雨の心配をする事無く、野外ライヴを満喫出来た。



この後はすぐにピンクフロイドトリビュートの1回目のリハ。
今年も新しいレパートリーがどっと増えるので、のんびりする間もなく、さっさと準備に励まなければならない。

Photo by K.Morishima
































コメント

1.最近

こんばんは!いつも楽しく見させて頂いてます。が、こちらのパソコン環境が悪いのか何なのか 全く写真が、見られなくなってしまいました。×マークが出てしまいます。きれいな写真が見られず、残念です。

空のカヌー最高! 2015/07/20 18:31 

2.Re:最近

うちのパソコンでも同じです。 なぜ? しかもアイフォンでは文章を全部見る事も出来ません。

何でだろう? 2015/07/20 21:13 

3.Re:最近

画像の枚数が多すぎ? という可能性もあるかもしれません。 何回かに分けて投稿した方がいいかも?

詳しくはわかりませんが 2015/07/20 21:24 

4.写真

森島君が撮ってくれる写真が素晴らしいので,ついたくさん載せてしまうけど、みれないのは問題だね。 うちにある2台のマックでは問題なくみれるんだけど、他にもたくさんいるのかな?

shake 2015/07/20 22:18 

5.浮遊の旅、お疲れ様でした。

写真ですが、うちのは、バッチシ見れまよ!!!

ゼットン 2015/07/20 22:37 

6.写真について

うちのパソコンも写真が見れません。少し前から見れたり見れなかったりで違うパソコンでも試してみましたが駄目でした。☓マークが出た状態になります。設定か何かなのかわからないからどうしようかなって悩んでいるところでした。原因がわかればいいんですが・・・

SHIN 2015/07/20 23:24 

7.お疲れ様です

浮遊の旅お疲れ様でした! 私も浮遊を味わいたいです。 いつか仙台にも是非☆ iPhoneユーザーですが、私の場合はスタッフツイッターからブログに飛ぶと文章も写真も見られます(^o^)

mayumi 2015/07/20 23:56 

8.パート2でアンコール

ヤマハスタジオ映像大きくていいですね!仕事で行けなかったので今度は是非とも土、日曜日どちらかでお願いしたいものです。

KYB 2015/07/21 07:50 

9.Re:写真

うちの古いパソコンでも、ちゃんと写真見れてますよ~ 原因がわかって、みんなが素敵な写真をまた見れるようになるといいですね…★

朝 2015/07/21 09:20 

10.ブログの不具合に関して

写真が見れないという症状に関しては、改善されていると思います。まだご覧になれない方は、ご連絡頂ければと思います。 iPhoneで見れないという症状に関しては、引き続き調査中ですので、今暫くお待ち下さい。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

info@psychodelicious.com 2015/07/21 20:43 

11.浮游の旅

一度も行けず(泣)都内か千葉市でもやって欲しいとちょびっと願ってます。ブログですが私はスマホ←アンドロイドです。で見れますが右側によってます。写真も文章も。ちゃんと読めます。綺麗な写真ありがとうございます

詠美 2015/07/21 21:26 

12.雨じゃなくて良かったです。

まだ浮遊の旅終了から数日なのにロス感でいっぱいです。その分パート2やPink Floyd etc 心待ちにします。松本迄の道中が過酷だった様なので久保田一竹美術館では雨の心配無く満喫出来たと読んで安心しました!

H x 2015/07/22 00:03 

13.☆☆☆

シャケさん、、おはようございます。今年も庭園ライブに参加出来てとても幸せでした。Todayからは虫達がコーラスをし始めてびっくり、、、、自然界まで反応してましたね!! 音響設備が整ったヤマハスタジオも本当に素晴らしかったです。また観てみたいです!!ありがとうございました。

けんじ 2015/07/22 08:03 

14.Re:ブログの不具合に関して

>info@psychodelicious.comさん 『このブログを読む』というアイコンが表示されない事があるので、その後の文章と写真が見れないという事です。 書き方が悪かったかもしれません。すいません。

『 iPhoneで見れないという症状』補足 2015/07/22 20:41 

15.ツアーお疲れさまです。

初日に行かせて頂き、初めて行く西川口の街と共に、思い出に残るライブになりました。マックからはいつも正常に見えています。文章、ライブの様子、美しい風景の写真、毎回盛り沢山なので何をコメントすれば良いか迷ってしまいますが...(^_^) 森島さんの写真は、その人のいい瞬間や角度を良く知っていて、それををとらえるのが素晴らしいですね!レイナさんは女神のようです! また次の機会にライブに行くのを楽しみにしてます。

Terra 2015/07/22 22:56