ブログ

栗が落ちた

2015-08-08

精進湖音楽祭も無事終わった。
毎年花火を一緒にギターを弾けると言うのは贅沢な遊びだ。
最初の頃は一人でサンプリングの音を出しながらの演奏だったけど、去年からはLake Musicのイズル君がスペイシーな音やビートを出してくれるので、何も考えず、楽々、気持よく弾けていい。

いくつかのキメごと以外は完全にアドリヴで好きに弾けるし,他の何とも違うので、そのうち都内でもライヴをやりたいと思っている。

明日は、中目黒の Cafe & Livespot FJ’sで宮原芽映さんのShiroのライヴのゲストで演奏。
レベッカ、レッド、Mtデリシャスやインスト、ニールヤングのカヴァーなど、
アコースティックギターのからみ、ハーモニーを聴きに来てね。


栗が落ちると、もう夏も終わりの合図。毎年8月20日頃なのに、今年はずいぶん早い。



Cats&Dogs!
夕立、雷の音を聞きながらうたた寝は夏の良い感じ。


昼過ぎでも木陰は23度C。
その上の青い棒はこの夏の最高気温、26度C。
7月後半は日中、家の中も蒸したりしたが、8月に入ってからはさっぱりだ。
汗もかかない。


精進湖音楽祭。
夕立も上がり、花火を打ち上げる準備も万端。






コメント

1.明日のライブ

面白そうですね。終了したらセットリスト教えて下さい。では、良いライブを期待しております。いつか、またコズミックメートミーティングみたいなスペイシーな感じなのも期待しております。是非、北海道でも、、、

TAKU 2015/08/08 19:43 

2.気温も落ちて

先週、今週と猛暑の暑さは半端じゃなかった!!早く秋が来てほしいです。肉ロックフェス、ドラマーは誰なのか凄く気になります。

KYB 2015/08/08 19:52