ブログ

最高の遊び

2015-08-23

原始神母のツアー用リハは3日間の予定が、早くまとまったので最終日をキャンセル。
先月に1回、新しいレパートリー用のリハを1回やっていたが、2時間半を超えるステージのリハがすぐ終ってしまって驚いた。

”最高の遊び”のための準備はできた。

いよいよあさってはツアー初日の浜松。
今回は新しいレパートリーもたくさん増えて、今までで最高のショーになる予感。



1967年には最もファッショナブルだったバンドが、俺が知った75年にはこの風貌。
PINK FLOYDを知れば頭の中が変わる。
たった一つのバンドがロックに計り知れない新たな世界を持ち込んだのは驚きだ。



ゲリラ豪雨。



スコールだと思えば一気に楽しくなる。
バリに行った時、モンキーフォレストのカフェでスコールを眺めていたのは楽しかった。
















コメント

1.吹けよ風呼べよ嵐

水曜日の神戸って事で、コレは行ける・・・と何ケ月も前から楽しみにしてます。 しかし、台風15号がやってきている様子で毎日情報を見てますが橋が通れなくならないだろうか心配です・・・去年の12月の雪を思い出します。 でもあん時も行けました。 多分、今回も行けるだろうと信じています。 楽しみにしています。

KAYO 2015/08/23 12:25 

2.Re:吹けよ風呼べよ嵐

>KAYOさん 天気は何とか大丈夫そうだね。 神戸で待ってるよ。

shake 2015/08/25 09:21 

3.ずっと待ってました!!!

ここに書くべきではないかもしれないけど… Mt.Delicious再始動、めちゃ嬉しいです。今回限り?とかは考えず、 素直に喜び、楽しみたいと思っています。アルバム未収録の曲も含め、できればNewアルバムを出してほしいけど、無理は言えません。 引っ越しで疲れてるけど、出来る限りは見に行くつもりです。 待ち遠しいっていうか、待ちきれません。 いろいろあって大変だけど、その日のLiveを楽しみに、日々頑張ります。 ほんとにほんとに、待ち続けてよかったです。 ありがとう、shake!!!

yoko 2015/08/28 17:22 

4.最高でした!

昨日名古屋ELLに原始神母初参戦しました。(去年知ったときには名古屋終わってたので。) すっごい感動しました。もう本家のライブはみられないかもしれないけど、原始神母が演奏が期待以上で泣けました!shakeさんのギターも堪能できたし大満足です。 来年もお願いします待ってます!

nori 2015/08/29 11:48