ブログ

原始神母 愛と幻想の一週間

2015-08-31

25日の浜松から始まって、毎日別世界へと舞い上がるピンクフロイドの音楽に包まれて,やってる自分たちもトリップし続けた毎日だった。

しかし、メンバーとスタッフ10人で毎日移動、セッティング、リハーサル,本番,打ち上げを繰り返して,あわただしく,目の前の事を一生懸命やっていたが、終ってみると、ずっと夢の中で酔っぱらっていたような幸せな時間だった。


客席から洪水のようにあふれて来る、喜びのエネルギーに乗せられて、ピンクフロイドの音楽の中に潜むもの、同時に自分達の中にある物も放出した。

どの場所も素晴らしく楽しかったが、キネマ倶楽部ではMAXに達して、10年経っても忘れられないようなライヴになったんじゃないかと思う。


燃え尽き、喪失感もあるが、すぐにまた新たな濃いトリップ,レッドウォーリアーズのリハも始まるので、そこに浸っている余裕も無い。

とりあえず,無事に終ってホッとした。



各地で徳田君、四海さん,森島君が素晴らしい写真をたくさん撮ってくれたのでまずは神戸から。

PHOTO by K.Tokuda

未知との遭遇










































以下,PHOTO by N.Shikai




































コメント