ブログ

桜の旅、終了

2016-04-12

先週末、どこへいても桜が咲いてとても良い気持ちでドライヴした。

大阪、土岐、四日市、名古屋と4本、時間の制約も無く、一人でアコギを弾いて、しゃべって、歌って、エレキを弾いて、優雅に毎晩2時間ぐらい演奏。
独りの演奏はあわてる必要も無く、張り切りすぎる事もなく、慣れて来るとゆったりした気持で、その空間のすべてを操る事が出来るので独特の面白さがある。


四日市と名古屋ではオープニングで演奏してくれたミュージシャンと、アンコールセッションもやって、そっちは気楽な嬉しいやり取り、熱気があって、全く別の楽しさがあった。

いい調子になって来たぞ。

今週はついに、28年ぶり、人生2度目の沖縄ライヴ。

浦添groove那覇・久米Top Noteの2本。

沖縄在住の素晴らしいミュージシャン、ヴァイオリニストのARIAちゃん、ギタリストの国吉亮君とのセッションもあるので沖縄の人達、ぜひ見に来てね。

大阪SOMA  photo by S Tokuda





















四日市ガリバー
photo by MAMAsan














ギタリストの落合君とセッション


名古屋LAIDBACK
photo by N.Shikai





















暖かいGood times music「ヒヌカムブロウ」の3人と。



コメント

1.ありがとうございました!

駅から桜並木を通って、気分良くたどり着いたLaid Back。楽しい時間を過ごし、帰りも夜桜の中を駅まで、Liveの余韻を楽しみながら歩きました。心も身体もちょっと疲れていたのですが、素敵な音楽に触れて、帰りは幸せな気分になりました。

朝 2016/04/13 01:51 

2.聴けてよかったです

久々にライブに行けて、ホントに幸せでした♪ 私は、初のガリバーさんでしたが、居心地よく過ごさせてもらいました。 新曲も聴けたし、楽しい時間はあっという間で。また近いうちにどこかにお邪魔したいなあと思います。ありがとうございました!

りんご 2016/04/13 22:13