ブログ

浦添、那覇ライヴ終了

2016-04-20

28年ぶりとなる、沖縄でのライヴが無事終った。

久しぶりの人,初めての人もたくさん見に来てくれて、日本の本土の環境とはまったく違う,沖縄の人達に「浮遊」をはじめ、アコースティックのインストはどう響くのかなと思ったが,みんなしっかり聴いてくれて嬉しく感じてくれたようだった。

特に浦添の方は、プロジェクターが原因不明の故障で映像無しの演奏だったので、ホッとした。

浦添では最後に一緒にセッションもしてくれた国吉亮君のギターがすごかったし、「月の道」,「ルシアンヒル」を一緒に演奏してくれたヴァイオリンのAriaちゃんとの共演はしびれる物があった。

Top Noteではニードルスも一緒にラストにエレキのレッドセッションも出来て、盛り上がった。


浦添Groove



那覇Top Note









ニードルス、国吉君とセッション




お姫様のようなヴァイオリンのアリアちゃん。




トップノート、オープニングをやってくれたのは16歳のミアさん。


オリオンビールとタコス

コメント

1.沖縄

北海道とは真逆ですので一度は訪れてみたい土地です!ライブのお写真も素敵でセッションなども楽しそうですね!シャケ様、お痩せになりました⁇

明日香 2016/04/21 01:05 

2.Re:沖縄

>明日香さん 特に変わってないけど、写真写りか、ヒゲ伸ばしてるからそう見えるの、もしくは、北海道にいる時は毎晩キヨシと暴飲暴食してるからかも。

shake 2016/04/21 18:36