ブログ

渋谷,横浜

2016-06-10

明日のラママ、都内で松尾宗仁とのジョイントライヴは意外にも初めて。
2人で三国さん、こき使って、セッションも楽しくやるよ。

あさっては,ユカイ君のバンドでも弾いていた、札幌出身のギタリスト、ヤッチさんの店で初ライヴ。
遙か昔、20歳の時に渋谷で飲んだのが最初なので、知り合ってもう36年。
こっちは一人でじっくり,優雅に演奏します。

6/11(土)La.mama 34th special『At the crossroad』
渋谷La,mama
18:30 open/19:00 start
前売¥4,500 当日¥5,000(共にドリンク代別)
出演:木暮武彦・松尾宗仁 w/三国義貴
問い合わせ:shibuya La.mama 03-3464-0801

6/12(日)横浜・お惣菜Cafe orange
18:00 open/19:00 start

前売¥3,000 当日¥3,500(2drink¥1,000別)
横浜市西区平沼1-36-16
電話045-620-2533
お惣菜Cafe orange



夢と自由、欲望の果てサンセットストリップのドキュメンタリー映画のパンフレット。
マイク越谷さんにそそのかされて、ここに居た頃の事をたくさん語っている珍しいインタビューが3ページ。
配給会社の好意で提供してもらったので、熊本へのチャリティーとして良かったら協力してね。
そんなに多くはないので、早いもん勝ちだよ。


北海道に行く前は淡い色だった森も、もうどっしりとした緑になった。




コメント

1.パンフレット手に入れたいです

明日、web通販で買えるように願います☆ 緑の美しい森に感動しました。 道の先には何があるのでしょう? お散歩したくなります。 緑の森に癒され、 幸せな気持ちになりました。 ありがとうございます🍀 素敵なライブになりますね。 応援しております☆

chikako。 2016/06/10 21:11