ブログ

『ブラザース アンド シスターズ』

2016-06-21

横浜のライヴのあと,3日間高温の熱を出してうなっていたが,オールマンブラザース『ブラザース アンド シスターズ』を聴いたのをきっかけに元気になり,そのまま作業に突入。

少し休んだおかげで、新鮮な気分で作業はさくさく進んだ。

曲をアレンジして,詩を書いて,歌って、ギターを弾いて、録音した音の編集、フル回転でやったおかげで、ずいぶん進んだ。

あと2日もあれば曲の準備は整うだろう。



今年も開催する、このスペシャルなライヴ。
夕方の気持ち良い時間から,暗くなるまで、夏の最高に気持の良い空間で音と,自然のコラボレーション。
いつものように、水が流れるステージにかがり火をたいて、三国さんとレイナちゃんにプラス、パーカッションには久々の丹菊君も加わって、GROOVIEにやる予定。



朝霧高原の牧場から。









コメント

1.☆

シャケさん、こんにちは! 先日はありがとうございました。 お体大丈夫ですか?音楽の力ってすごいですね。でもお大事にしてください!野外コンサート、、楽しみです!今回も奇跡が起きて必ず晴れますよね\(^o^)/

けんじ 2016/06/21 17:57 

2.お元気になられて良かったです

「ブラザース アンド シスターズ」 聴いてみたいです。 好きな曲を教えてください♪ 真っ白い雲の中の青空が、ハートの形に見えました。 私も、空を見上げでみよう!と思いました。 shakeさんの撮るお写真が大好きです。 ありがとうございます☆

chikako。 2016/06/21 21:20 

3.ご自愛ください

新しいアルバムとても楽しみです! 宵待ち幻想コンサート、いつか行って浸りたいです(^_^)頑張ってください!

明日香 2016/06/21 22:32 

4.Re:お元気になられて良かったです

>chikako。さん特にどの曲って言うんじゃないけど,全体的にワイワイしてて楽しいよ。

shake 2016/06/24 00:12