ブログ

プリプロダクション

2016-08-02

今月8日から河口湖でやるレコーディングのプリプロを、いつものモリダイラのスタジオでやった。

アコースティックの新曲は、先月のライヴでけっこうやったので,この日はエレキの曲中心。

何ヶ月も自分ひとりでつくり,演奏して来た曲をバンドでいい気に演奏するのは感動的だ。
どの曲も狙ったとおり,もしくはそれ以上の仕上がりになった。

初めて一緒に演奏するベーシスト、山崎君もばっちりで、ベーシックな演奏はいつものミック、丹菊君,俺の4人。
曲はパッパとまとまって、楽しいレコーディングになりそうだ。






コントラバス。もしくはダブルベースを弾く山崎君。
こんな楽器を演奏するベーシストとやるのは初めてだ。
アコースティックの数曲で登場する予定。
















コメント

1.素敵なメンバーさんですね

shakeさん 今から、わくわくし過ぎています。新しい音を聴ける楽しみがあるって幸せだなぁ〜と感謝の気持ちでいっぱいです。今日は赤い色が気になっていましたので、Tシャツのお色を見て嬉しくなりました。お似合いになられています。 ありがとうございます☆

chikako。 2016/08/02 22:23