ブログ

没頭中

2016-08-23

リオオリンピックが終わってホッとした。
これでやっとレコーディングに没頭できる。
日本のプレゼンテーションの最後に富士山がドカンと出てきて嬉しかった。

いろいろ問題のある大会だったが、会場の配色、サンバのリズム、トライアスロンやマラソンで見る街並みとか、見ててほんとんうに楽しかった。
東京もうまくやると思うけど、あの楽しさは羨ましい。

レコーディングもビシビシやってなんとか予定をクリアしている。
明後日はコーラス入れなので、アコギの曲を中心にまとめているので、エレキはまだほとんど手をつけていない。

そろそろやりたいところだ。







もう栗が落ちた。
秋とは言えないが、夏でもない。







プリアンプ、アコギ用のセッティング。


甲府盆地の夜景。
フルーツ公園から。





 

コメント

1.レコーディングお疲れさまです

shake様 新しい音を聴ける秋が待ち遠しいです。 今日、栗ご飯が食べたいなぁ〜と思っていました。栗のお写真を見て嬉しくなりました。自然に癒されます。 いつもありがとうございます。

chikako。 2016/08/23 22:22 

2.無題

8月に栗とは、早いですね 確かに、最近は毎日、梨を食べています。 先日の台風10号。。 こちら、熊本はこれから、12号との戦いです 地震といい、自然は美しいが厳しいです。

春風亭 2016/09/03 19:00