ブログ

長野J、クラブチッタ終了

2016-10-24

今年はメンバーのスケジュールの都合で、メインのライヴが2本目でしかもリハも2回しかできないという状況で、どうなるかと思ったが、特に問題なくとても良いライヴができた。

まだ名古屋、神戸が残っているので内容はあまり教えられないが、初のサックス入りで狂気全曲できた。

狂気の曲は大方すでにやっていたが、こうして曲順通りにすべてやると、やはり違う。
特に後半は演奏的に派手な曲は少ないが、フロイドの歴史の中でも珍しい、多幸感が漂っていて、それはライヴでやるとより感じる。

この感動的な魔界の音楽、あと2箇所、ぜひ聴きに来てね。

Photo by K.Morishima


























































 



コメント

1.すごい!!(・0・;;

画像から、その「多幸感」が 伝わってきます。 (&とっても素敵な写真の数々) 「来てね」って語尾も ほのぼので好きです(^^) お疲れ様でした。

みのる 2016/10/24 19:58 

2.熱気❗️

お写真からすごい熱気が伝わってきます❗️かっこいいです〜❗️

明日香 2016/10/24 22:07 

3.無題

シャケさん本当に楽しそうでした。特に安部さんの時は、何とも言えない空気感が。雷神さんのライティングで時間を超越している不思議な感覚でした。また、見たい!

Kiyoshi.t 2016/10/24 22:16 

4.魔界の音楽

shakeさん 何れもが幻想的なお写真で、引き込まれそうな感覚になり幾度も見ずにはいられません。 狂気のアルバムの中で、お好きな曲 を教えてください。 ブログを拝読出来ますこと、嬉しく思います。 shakeさん☆ありがとうございます

chikako。 2016/10/24 22:55 

5.無題

すごく素敵な写真の数々。熱気とハッピーな充実感をこちらまで感じさせてていただきました。最後の写真は特に好きかも。

みひろ 2016/10/25 01:49 

6.OGINO

ライブの熱気が伝わるすてきな写真ですね。ところで昨日、仕事関係で河口湖に行きました。周遊バスから眺めていたら、スーパーOGINO?の駐車場にシャケさんらしき車が見えました。もしかしてOGINOに行かれていましたか???

あこ 2016/10/25 08:42 

7.Re:魔界の音楽

>chikako。さん TIMEとGreat gig in the skyだね。

shake 2016/10/26 00:46 

8.Re:OGINO

>あこさん 俺じゃないね。ずっと家にいたから。

shake 2016/10/26 00:47