ブログ

With Big mountain Blue

2017-04-17

今年はBig Mountainb Blueとのライヴを多めにやりたいと思っている。
まずは3人バージョンでの刈谷、四日市。
三河周辺の人たちと楽しい交流をしてきた。

久しぶりなので若干あたふたした瞬間はあったが、それも楽しめたし、また新しい部分も出てきて、より面白くなってきた。

惑星や、アコースティック、サイコデリシャスやレッドの曲が並列に並んでいても違和感がなくなってきてる。

最近は1人や2人、3人、4人、6人と、一緒に演奏する人数が変わるたびにアレンジも多少変わってくるので、それをみんなが完全に覚えてるわけではないし、その都度、どう変化しても自由に対応できるようになってきた。
無駄なこだわりも無くなってきて、ライヴでの表現が大きくなってきた気がする。

今週金曜日は山崎君も入れて男4人バージョンでのライヴ。
新橋ZZに集合で待ってるぞ!


刈谷サンダンス










四日市ガリバー





























 




コメント

1.withB!?

今気がつきましたが、略しますと、シャケさん&withBですね(^ ^)!!

ラリー 2017/04/18 11:37 

2.長いから。

俺は略す時はBMBにしてるよ。

shake 2017/04/18 19:47 

3.簡単に

S B M B Shakeさんの頭文字は外せなかったです(o^^o) 失礼いたしました。

chikako。 2017/04/19 00:27 

4.安定のBMB!

シャケさんの真似っ子で僕もBMBって呼び方にします(^^)で、画像を見るだけで「安定感」が伝わってきますね!シャケさんの自然なニコニコ、素敵です。三国さんとのやり取りはもはや「名人芸」の粋です!!僕は宇都宮かぼちゃに参戦なのですが、BMBではなく、ジェシさん参戦ですね。でも、シャケさんの音楽が聞ければ僕は幸せです。

ミー 2017/04/19 10:14 

5.今度のライブは

with BMB♂ですね(・∀・)

ギラッチ 2017/04/19 19:53 

6.最高の音楽

shakeさんの音楽を聴けて、かっこいいshakeさんのお姿を観られる時を楽しみにしております。 ブルーのシャツがお似合いになられております。

chikako。 2017/04/20 08:41 

7.新鮮‼︎

ライブハウスの外観のお写真は新鮮ですね!地元以外はどんなところで演奏されているのかと想像すると楽しいですね!やはり天井の高いところは音の響きが違うのでしょうか

明日香 2017/04/20 21:57