ブログ

原始神母 live at 神戸2017

2017-11-21

先週高知から帰ってきたと思ったら、また神戸。
しかも前乗り2Daysで計3日の神戸滞在。
逆にのんびりできるかも。

それに今回は8人編成プラス、ゲストのホーンが2名で総勢10名。
、楽曲には全く責任のない、原始神母のツアーは遠足のような気分。楽しみだ。

耳の肥えたお客さんが、見ているというのはプレッシャーでもあるが、そこにやりがいがあるのかな。

今回もまたまたシドバレットの曲、1曲増やしたので、それも楽しみだ。

今まで全くやったことのないタイプの曲。
楽しいよ。

ピンクフロイドデビュ−50周年のお祭りも、この2本とラストの年末EXシアターで終わり。
ぜひ見に来てね。
今回24日のシドバレットメドレーでじゃまたライトショーもやる予定です。


ワカナちゃんという女性シンガーのプロデュースをやることになった。
アナーキーの元マネージャーK氏から依頼されてやらせてもらうことになった。

9月からツアーの合間にじくじくと進めていて、来月はついにレコーディングすることになった。
左はシンガーのワカナちゃん。右はサポートキーボードのミッキー。
伸びのある声、歌、作詞も作曲も素晴らしい。
俺も1曲ブルース系の曲を提供した。











 

コメント

1.ロッケンロー☝️

お疲れ様です。 神戸、楽しんでいますか? 神戸の皆さん、2days、羨ましいです!! また、新たに、プロデュースなんて!楽しみですね。 頑張ってください!

ももいろ 2017/11/22 00:49 

2.原始神母

神戸お疲れ様です! ピンクフロイドはまだ未体験ですが、いつか原始神母トリップ体験してみたいです…🚀遠足のようなツアーいいなあ~★ 今度プロデュースされた方のシャケさんの楽曲も気になります😆

Tama 2017/11/22 08:57 

3.いつかは

いつかは原始神母のLIVEも体験したいと思います。今回はホーンセクションも加わって、、、ということは、かなり豪華な音になりそうですね。ライトショーとは、あの幻想的なオイルライティングのことでしょうか?となると、衣装も楽しみです。参加される方、そしてshake自身もたっぷり楽しんでくださいね~。   ケイ・ワカナちゃん、どんな曲を歌われるのでしょうか?そしてshakeが提供した曲も早く聴いてみたいです!

MIHO 2017/11/22 15:15 

4.原始神母 体験したいです!

私もいつか体験したいです❣️ワカナさんのシャケ様プロデュース!とても楽しみです!ワカナさん早速チェックしてみたいと思います! 道中お気をつけてください!

明日香 2017/11/23 00:28