ブログ

サクラサク

2024-04-19

我が家の桜も満開。
今年、都内の桜は遅かったが、こっちは若干早いぐらい。
急激に暖かくなってるのかな。

緑もいつもより早い。
とにかく春はたまらなくうれしい季節。
寒さに心を防備しなくていいというだけで、毎日が祝福された贈り物のように感じる。
冬は5が月もあり長いのだが、夏は涼しく、残りの7ヶ月の喜びが大きいのでこれは悪くないと思う。

DSのR&R黄金狂時代、原始神母ライヴのミックスも終わり、久しぶりにゆったり過ごしている。
今年前半はもうDSのツアーと原始神母が2本あるだけなので、タイヤを変えたり、庭師にいそしんだり、春を謳歌している。
少しのんびりしたら、DSのツアーの合間にソロアルムの曲作りをじくじく始めようと思って少しづつ準備している。

今年ももうスケジュールは埋まっているけど、来年こそはアルバム作りたいな。



 















腕力も特別使う、腰も痛くなるが、ウグイスの声を聞きながら春の外気に触れて、いい時間


レンガを大量にもらった。
使い道もわからず、ただ積んでおくだけもつまらないので、使い道が決まるまでオブジェにして置いておくことにした。


原始神母のライヴ映像、近々。


ここ1年は松本清張の泥沼にどっぷりで抜け出せない。
仮面の告白も金閣寺も挫折して、ちゃんと読んだのは潮騒だけだが、三島由紀夫の人生に興味が出てきたので誕生日に友達にリクエストした。

コメント

1.春は‥

春って、コートのボタンをはずすように、心もオープンに、ほどけますよね〜🌸 青空に映える桜、その次の写真の緑の葉はアジサイでしょうか? いろんな生命が芽吹くのはワクワクします。井戸とピラミッドのレンガ、楽しいですね(^o^) 原始神母の映像も楽しみです。

MIHO 2024/04/20 08:29