ブログ

今度こそ本当に終了

2019-08-18

出来上がって、チェックのために一回じっくり聴いて、その後は聴いてももう意識に入ってこない。
作曲を始めてから、この半年間で千回は聴いたんじゃないかと思うぐらい聴きすぎた。

自分の思う、生きる喜び、眠っていたもの、無意識や感じかた、理想やうったえたいこと、その他、様々なものが混在となって、とにかく1枚のディスクにデータとして記録されたのだ。

作曲中はSWINGIG' DAZEと同時だったし、レコーディング中もライヴ盤の音や写真、映像など様々なチェックと同時だったので、難しさもあったり、気晴らしにもなったが、とにかく出来ることはやった。


しばらく忘れてから聴いてみたい。


今現在、世界で一番大切なもの



そして、リハーサル開始
宝物のようなバンドと、ご褒美のようなサイケデリックパーティー!







夏ももう終わり









 

コメント

1.しあわせ

しあわせって今もあるんだね(^^)⤴️

岸本肇 2019/08/19 02:30 

2.本当にお疲れ様でした!

ファイナルマスターのCD、後光が差しているように見えます(*゜∀゜*) こちらの手に届く日を、首をなが〜くして待っておきます( ^ω^ ) サイケな世界に浸って、リフレッシュしてください!!

MIHO 2019/08/19 07:30 

3.お疲れさまです!!

長い時間の作業、本当にお疲れさまでした。シャケさんの色んな想いが詰まったアルバム、早く手元にお迎えしたいです。ジャケットもどのようなデザインになるのか楽しみ!昨年の高円寺…わくわくするようなサイケデリックな空間と演奏からもう1年なんですね。今年もまた最高なステージになりますように♪

モコ 2019/08/19 18:37 

4.今度こそ本当にお疲れ様でした♡

新譜楽しみにしてます! shakeさんは宝物で楽しんでくださいね〜★*゜ 四国も朝晩涼しくなって夏の終わりを感じてます。と言っても日中は暑くてドロドロの日もありますが… 富士山はもっと涼しいんだろうな。お身体大切に!

Tama 2019/08/19 22:58 

5.わ~O(≧∇≦)O♪♪♪

shakeがい~っぱい詰まった大切な大切な宝物✨本当に本当にお疲れ様でした!あ~早く聴きたいです💖

Rumi* 2019/08/19 23:59 

6.Re:しあわせ

>岸本肇さん 地球に生きてるってことは、幸せだらけだよ。

shake 2019/08/20 23:37