ブログ

Im home!

2019-09-09

10日ぶりに家に戻った。
それなりに疲れれたが、久しぶりに東北をじっくり一人旅して、毎日演奏し、たくさんの人達と会って、飲んで、いい時間を過ごせてホッとした。
見にきてくれたみんな、ありがとう!
たくさんの共演者や、手伝ってくれた人たちにも感謝したい。

来年春にはアルバムを持って、BMBで回れるように画策中。


3日後にはまた富山から北陸の旅が始まる。
それも楽しみだが、その間にもやることが山積みだ。

今日はニューアルバムの素晴らしいジャケ写ができた。
ビデオ撮影やアリアちゃんとのリハもある。

楽しすぎだ。

Live at Sendai enn Photo by Mari Odajima











秋田は安全バンドと


長沢ひろさんとドラムのじゅんぺいさん





酒田から山形へ


初めて見た最上川


鳥海山





日本海と朝顔


山形から新潟へ


山形の半月

 


コメント

1.おかえりなさい!

お疲れ様でした(^ ^)。初日の仙台enn。ABAZUREとの共演、楽しく拝見しました。始まる前から、遠く愛媛松山で勝手に緊張しちゃったりして(^ ^)。仲間たちの喜びと愛と興奮が伝わってきました。そしてshakeの優しさも♡  まだまだ続くツアー、運転お気をつけください。  私はRED WARRIORSのLIVEアルバムを聴いて、喜びと興奮に震える毎日を過ごしています。アンコール盤に私の声も入っちゃってました(^ ^)v

MIHO 2019/09/09 22:33 

2.お家はいいですね

shakeさん 沢山の曲をお聴き出来た、最高のライブの数々♬ 感動と感激をいたしました。 楽しくて、嬉しくて、しあわせいっぱいです。 本当にありがとうございました。

chikako 2019/09/09 22:35 

3.風の丘

ツアーお疲れさまでした。「風の丘」アコギのシャケさんへのイメージがまたひとつ膨らみました。この曲にアリアさんの演奏が入るとのこと。アルバムが楽しみです。今回も相棒にZinkyを選んでくれて嬉しかったです。旅の疲れを癒してくださいね。皆さんとのセッションも楽しかったです。ありがとうございました。

タカハシ 2019/09/10 05:22 

4.最高の時間!

安全バンドとセッションしてるときのシャケの楽しそうな表情! 最高でしたね! このときばかりは、秋田に住んでてよかったと思いました(笑) 遠くまで足を運んでくれてありがとうございました! 次回も新曲携えて来てくれるかな…

sekiko 2019/09/10 09:36 

5.おつかれ様でした!&行ってらっしゃいませませ😄

東北ツアーのお写真ありがとうございます!ツアーが終わったと思ったらまたライブですね‼️素晴らしいジャケ写が撮れたのですね!とても楽しみです!😄今回の台風被害は大丈夫でしたか⁇来月の千葉県でのライブではみなさん元気をもらえますね!被害に遭われた皆さんが1日も早く元の生活に戻れますように。シャケ様の音楽で癒されて楽しんで笑顔になりますように。

明日香 2019/09/10 23:07 

6.新潟ライヴ✨

めちゃめちゃ最高でした。シャケさんとヒロさんのセッションはもう涙もの。「けだるい」のシャケさんのエレキ…超絶でシビれました😫

Kyoko 2019/09/11 00:38 

7.幸せな時間

シャケさん、10日間で8カ所のLiveお疲れ様でした❗️今回は運良く多くの場所に足を運ぶ事ができました!新曲をじっくり聴かせて頂き、口ずさめる程です😁安全バンドの方々とのセッションも1月のトリビュートLiveを思い出しながらまたまた感動してしまいました。 そして地元でのLiveもあり、とても幸せな時間を過ごせました😊 シャケさんの行く所天気にも恵まれ(さすが晴男!)、楽しい旅をして頂けたようで嬉しいです! 来年のLiveについて画策中とのお言葉。吉報を楽しみに待っています❣️

🍒 2019/09/11 07:46