ブログ

Birthday Song tour 明日から始まり

2020-12-03

今回もツアーをやろうとするとコロナの感染者が増えてくるな。
一応各ライヴハウスにも聞いてみたけど、どこも快くやりましょうということなので予定通り行います。

メンバーにもそろそろ高齢者と言える人もいるがいるが、メンバーもやる気満々なので、ここはまた特に気をつけて無事にやり遂げたいね。

1部、楽園の向こう側、2部Birthday Songという感じでやる予定。
桜座のソロライヴに続いて、BMBでもレッドの曲を初めてばんばんやるということで、これも初体験。
ついに今回のアルバムの音でライヴが出来るので楽しみだ。

リハはいい感じでできた、面白いライヴになると思う。
見に来てくれる人も行き帰りとか、本番中も本当に気をつけてね。
声は出さずにそのぶん拍手してくれたらうれしいよ。

こんな時期にこのアルバムのツアー、無事に終われれば思い出になると思う。


おじいげない。見習いたいもんだ。















葉が落ちて、空がいっぱい見えるようになった。





 夕日も


コメント

1.明日からですね🎶

ライブ開催予定通りでよかったですね。主催のライブハウスも参加予定の皆さんもとても楽しみにしてると思います。私もとっても行きたい‼︎のですが、受験生のいる家庭なので、今回かなり悩んで諦めました。ごめんなさい。 刈谷も四日市も行ける距離なので、残業続きの毎日、どっちでストレス発散しようか悩んでるうちにコロナ酷くなってしまった… シャケさん、バンドメンバーの皆さん、ライブ見に行ける皆さん、思いっきり楽しんでね〜 気持ちは参加です❣️

いで湯 2020/12/03 23:13 

2.いってらっしゃい~!

先日の桜座のLIVE、CDとはまた違ったアレンジが聴けて得した気分でした。克己さんとのセッションは本当にくつろいだ息の合った演奏でしたね。投げキッスのプレゼントも、ありがとうございました♡ そしていよいよCDの再現ツアーですね。おちゃめな三国さんはじめ、BMBのみなさんの音を生で聴ける人がうらやましい! ツアーの成功と皆さんの無事を祈っています(^人^) 

MIHO 2020/12/03 23:23 

3.聞きたいな

コロナ渦でやってみた桜座ライブ。shakeの感想聞きたいな(^^)

waterlily 2020/12/04 02:51 

4.どうか気をつけて!!

桜座配信、music movingのYouTube観ました!両方素敵でした♡エレキが出た♡♡克己さんとのセッションも楽しかった!また配信してください。遠くからでも楽しめて応援できるなんて嬉しいです!早く今までみたいに会場に足を運びたいですが、今のこの現状を楽しむのも悪くないなと思いました。BMBツアー、応援&無事を祈っております。富士山、葉っぱが落ちて魔界度が増して来たみたい。そういえば、溶岩石にアロマオイルたらしてディフューザーにしてるのを知りました!shakeさんち溶岩石たくさんあるからディフューザー作り放題!(笑)いいなあ。

Tama 2020/12/04 10:02 

5.いけなくてごめんなさい

サンダンスはとても近いのに、高齢の親がいるので今回はいけなくて申し訳ないです。 ライブ始まる時間に家でbirthday songのアルバムを聴いて応援しています。 シャケさん、BMBの皆さん、サンダンスの皆さん、そして参加されるファンの皆さん、気をつけて楽しんでくださいませヾ(๑╹◡╹)ノ" 早くコロナが収束して、みんなが安心してライブを楽しめる日がきますように…

ちい 2020/12/04 17:47 

6.お疲れ様です〜

まずは東海・関西方面のツアー、お疲れ様でした!ShakeさんのInstagram投稿から刈谷・四日市のライヴは楽しそうでBMBの皆さんと会場の皆さんと素敵な時間が過ごせたご様子、京都リハ後は街なかでターン(笑)と、とてもリラックスしてる様子が伝わって来て、元気100倍なShakeさんに安心しています〜。18日の二子玉に行く予定なので楽しみにしています。 魔界のPhoto、素敵です。黄昏から薄暮へ移り変わるほんの十数分間の情景が美しくもあり、またもの寂しさもこみ上げ何だか切ない気持ちになりますね。でもこんなご時世、無事に過ごして一日の幕を下ろせることに感謝して新しい日を迎えたいですね。

Midori 2020/12/07 08:47 

7.Re:聞きたいな

>waterlilyさん 今までにはないシリアスさと面白さがあったね。

shake 2020/12/09 22:48 

8.Re:どうか気をつけて!!

>Tamaさん そうなんだ? お店始められるぐらいあるね。 MOVING MUSICの方も入り込めたいい演奏ができたよ。

shake 2020/12/09 22:52