ブログ

Big Mountain Blue ライヴ!

2021-01-14

本当はやらないほうがいいのかなとか、複雑な気持ちもあるけど、ルールを守って、20時には全て終わらせられるようにした。ライヴ配信もあるし、それぞれリスクを感じないように楽しんでね。
リリース期間のBMBとして最後の1本のライヴを楽しみたい。


本当に人類全体で未知の世界を同時に体験してるのだと思う。
こんなことは人生で思ったことはなかった。
大なり小なり誰もが毎日たくさんのことを考えて、苦しみや悲しみ、危険と対峙しているという事実にとても臨場感を感じる。

人類よりも先にこの星にウイルス外存在していたということらしい。
政府がウイルスを作ったわけじゃないし、誰に文句を言うより、生きるという最大限の望みと、未来のために、冷静に、有意義にこの時期を過ごしたい。

西川口ハーツのライヴではコロナの話は無しにして、R&Rで楽しみたいね。


マイナス10度の朝


玄関でダイアモンド富士!
木の隙間からだけど








Great Birthの木

 

コメント

1.白い世界、美しいです。

玄関を開けると、そこにダイアモンド富士!なんて素敵!! こちら松山は、今日は春先のようにあたたかい日でした。夕方、自転車で帰るのにマフラーも手袋も要らないほど。 それにしても、徐々にLIVEが出来だしてきたな~って雰囲気のところに、またあらたな制限。。。悔しいですが、ともに乗り越えましょう!ってゆーか、shakeが乗り越えさせてくれてる! 16日の配信、楽しみにしています♪

MIHO 2021/01/14 21:12 

2.R&RバンドBMB!

shakeさんおはようございます^^*配信見ます!BMB素敵なバンド♡♡間違いのないキーボードに、安定のリズム隊。楽曲が一瞬で華やかになる紅一点のコーラス。そしてめちゃくちゃかっこいいギター!配信で見れるようになって嬉しい!いつか生で見たいな〜。

Tama 2021/01/15 08:09 

3.力強い…!

シャケのお言葉とお写真が力強くて。ぐっと気持ちを支えてもらってるって感じます。明日のライブ、どきどきしてきた…配信組なのに、そわそわしちゃって。楽しみです。シャケいつもありがとうございます🍀

kikue 2021/01/15 21:19 

4.楽しみにしています

今日のライヴはリアルタイムで参加出来ないので、後ほどゆっくりアーカイブで楽しみます。配信が終えてしまったらこれから暫くはお楽しみはおあずけだなぁ。。。 魔界の銀世界、冬らしくて良いですね。枝の梢に雪の華が咲いて本当に素敵。一方・・・今日、日中の東京近郊は昨日比+11℃の19℃まで上がり早春の陽気になりますが、明日はまたもや−10℃下がった9℃予想。中央道、凍結しないといいですね。今夜?明日?魔界の銀世界へお戻りの際、くれぐれも運転お気を付けてくださいませ。

Midori 2021/01/16 08:46 

5.happy!

いつもしゃけが最高にかっこいい音楽を届けてくれるお陰で楽しく生きてます。ライブ配信見ました。皆さま元気でめちゃくちゃ楽しそうでしたね!しゃけがライブで初めて歌う曲がたくさんあって嬉しくて嬉しくて泣けてきて感動しました!幻の61年も配信して欲しいな〜

大阪の母 2021/01/17 18:00