ブログ

DS冬の巻

2022-12-05

異常に忙しかった2022年もついに12月に入ったが、まだ気は抜けない。
まずはDiamond Shake、二人でアコースティックバージョン。
そこから、名古屋、神戸、新宿ロフト50周年、福岡、佐賀、ラストの世田谷フェスまでリハも入れて約3週間。
R&Rバンド楽しむよ。
そのあとは原始神母、大阪と六本木で今年の締め。

2日は新宿タワーレコードでのインストアライヴと翌日は新都心で埼玉ROCK CITYのイヴェント。

インストアイヴェント好きなんだな。
演奏は少しだけど、レコード店でファンの人と直接交流して、リリースのタイミングだけの、ここから始まるっていう雰囲気があって。

翌日は埼玉ROCK CITY。
日本のロックの創世記に浦和R&Rセンターが始めた、埼玉のROCKの流れと熱気を復活させようというイヴェントで、去年から始まった。
今回はDSのアコースティックバージョンと、シルバードッグスをやっていた近江屋のバンド、AUNのライヴ。
40年来の仲間が集まって、ワイワイ楽しい夜を過ごして、翌日は浦和ロックの忘年会でやる、ストレイトのリハをやって富士山に戻った。


DS冬シリーズの始まり。





たくさん見に来てくれてありがとう!





浦和ROCK CITY










近江バンド、ベースはよく知ってる人










懐かしい仲間が集まると、リラックスするな




 



レイナの妹、彩奈さんは日本画家で、なんとなくしか知らなかったが、レイナの絵をたくさん描いていた。
音も写真も絵もたくさん残って、がんばったな。


線香あげてきた




コメント

1.Diamond Shakeアコースティック

インストアライブ、いいなぁ〜。いまだ未経験です(^^ レイナさんのFacebookのアイコンの日本画、妹さんによるものだったんですね。姉妹揃って芸術家なんだなぁ。素敵。お線香あげてもらって、レイナさんもご家族も喜ばれたことと思います。

MIHO 2022/12/06 07:18 

2.🍀☺️記念日🍀

日本画のレイナちゃんもとっても素敵ですね🌸タワレコ新宿店ではライヴにサインに握手まで、本当にありがとうございました❣️この日は外は寒かったけど早朝から熱い日でしたね~⚽この日はちょっと他にも特別に嬉しい日でした(今度!)久しぶりにShakeに会えてとっても嬉しかったです!浦和ロックシティも楽しかった~😊やっぱり最後のセッションいいですよね~🎶ずっとスタンディングでノリノリでした😆外で並んでいる時にピラタスでお隣だった方が気づいてくださり嬉しかったです。ツアー気をつけて楽しんできてください。次は新宿LOFT楽しみにしています❤️

Rumi* 2022/12/08 22:55