ブログ

ソロライヴ3本終了。

2018-04-09

 新橋から始まって、京都、名古屋と完全一人のパフォーマンスをやった。
やるごとにパフォーマンスは良くなっていった。

こう書くと、新橋を見に来たお客さんに悪い気持ちになるが、初日は初日で特別フレッシュな良さもあると思うし、どのライヴも一生懸命やっているので。

今年のソロパフォーマンスはこの感じをベースにして、高めていきたい。
と言っても、BMB、原始神母、レッドもあるので、今年前半はあと5本しかないか。

だいぶ良い状態になってきたので、来週からのBMB4は楽しみだ。
バンドでの演奏ははるかに気楽だし、メンバーとのやりとりもできるので、面白いライヴが出来ると思う。

まずは今週金曜日、西川口R、そして藤が丘のナチュラーレボーノ。
去年より、進化するであろうBMBお楽しみに!

京都夜想 Photo by S.Tokuda



















コメント

1.サイコーでした‼️

京都夜想。京都夜想のライブが最高でした🔥ソロでしゃけがスタンディングでやるのって初めてじゃないですか?何か新鮮。新曲も聴けてめちゃくちゃ嬉しい。更にライブ盤も買えてもう一日中聴いてます。頭が覚醒して眠れないしBMBが早く見たくてたまらない。原始神母やRedと目まぐるしい日々ですね。家でCD聴きながら声援を送ります。ひこにゃーんってね!

大阪の母 2018/04/09 23:26 

2.ロッケンロー☝️

お疲れ様でした〜\(^^)/ ソロLIVE、見に行きたい〜🎶 シャケさんの温もりに包まれたいです!

下関 ももいろ 2018/04/09 23:29 

3.京都

一度京都でシャケさんのライブ見てみたい。。地元の友達と一緒に見てみたいなあ。私の夢です。

えみ 2018/04/10 13:38 

4.良いなぁ〜

あ〜、出来ることなら、聴きたかった、この場に居たかった。shakeさんの、だいぶ良い状態になってきているとか、パフォーマンスがよくなって行くという感覚、我々には理解出来ない、長年のギタリスト、ミュージシャンとしての感覚なんでしょうね。桜も早々と散るぐらい、気温が高くなりましたし、これから、アクセルを徐々に踏み込んで行くような感じでしょうか。俺も、明日から、大阪、兵庫、関西地方に行き、4月13日、長男の20歳の誕生日、甲子園球場で親子でビールを飲んで、祝盃をあげたいと思います。長男は、shakeさんのことを、俺と妻の影響で、随分と知って居ますし、wowowのレッドのライブも何回も見ていますし、幼い頃よりレッドを聴いていますからね。とにかく、20歳の誕生日は、大いに祝ってやりたいです。

ラインバック 2018/04/10 13:49 

5.今後も楽しみ

新橋行きましたが…悪い気持ちになんてなりません♪♪感動でしたから♡ だからどんどん最高になるだけデス(。•᎑•。)♡♬shakeさんのLIVEは毎度違う感じがして…同じ曲を聴いても感じる事が全然違ったり…だから色々な所で見たくなります♪この先も…沢山楽しませて下さいね。

Chie 2018/04/10 15:28 

6.楽しみ♪

どんどん進化していくshakeさんを楽しみにしています! 昨日も友達とそんな話したなあ…♡ shakeさんのパフォーマンスはいつも一生懸命なのはよく伝わってきます… 応援してまーす♡

Tama 2018/04/10 18:06 

7.お疲れ様でした

早くLIVEに行きたい気持ちが高まります。  NACK5で、ユカイとの出演もあったり、忙しいでしょうが頑張ってください。

MIHO 2018/04/10 20:40 

8.Re:良いなぁ〜

>ラインバックさん それはなかなかいいお祝いだね!

shake 2018/04/10 23:50