ブログ

夜明けの口笛吹き

2018-04-19

FLESHの番組で、「夜明けの口笛吹き」好評だったようで良かった。
あの面白さが画面で伝わるのかどうかと思っていたので、嬉しいな。

活動場所は今のところは都内だけなので、地方の人に見てもらえてよかった。
今年3月にラママでやった、かなりフリーキーにサイケな世界に入り込んだライヴも撮影してあるので、そのうち見せられるかもしれない。


今回の番組のインタビューが知り合いで、聞かれてつい承諾もなく口に出してしまったが、8月にはとびきり楽しいサイケフェスを企画しているので、それもお楽しみに!


今週はわりとのんびりできたな。
リフレッシュして楽しみたい。
明日土曜日は一人の演奏で、都留のナチュラルリズム、日曜は千葉県君津Trick Eyeで待ってるよ!


うちの周りにはソメイヨシノはない。
あるのは自然に生えてる山桜だけ。
花も小さく、まばらで貧弱。
しかし、生命感の見えない山に一つだけポッと小さく咲いているのがグッとくる。
可憐だ。







我が家のモミジもついに。








名古屋の帰り、富士宮にて。









山の中腹にあるパラグライダーの飛び出し台。
一度だけここから飛んだことがある。



ここまでトロッコで登って、この台を全速力で走って、飛び立つのだ。
命がけ。
















 

コメント

1.ロッケンロー☝️

山桜って、ほんとに可憐で生命を感じます。家の周りで四季を感じられるって、羨ましいです。 桜と富士山と、新緑って、たまらなく綺麗ですね。 ますます、撮影の腕が上がってますね📸 シャケさんの写真を見て、自然を感じられて、毎回楽しみです。また、沢山、アップしてくださいね〜

ももいろ 2018/04/20 00:17 

2.命

なんでだろ…涙出てきた。shakeさんの写真見て…泣いてる。心の奥の隅々まで…何かが伝わってくる。美しくて… きっと泣いてるんだ…私。生命の美しさを感じて… 週末心を洗いに行きます♪

Chie 2018/04/20 00:46 

3.見たい!

夜明けの口笛吹き。8月楽しみです。シャケさん家の周りも春爛漫。美しい景色が見事です。緑が優しい。青空も気持ち良く羨ましい限りです

詠美 2018/04/20 05:00 

4.ありがとうございました〜

shakeさん、夜明けの口笛吹きの動画、ありがとうございました!やはり、長野に住む俺にとって、こういう動画は率直に嬉しいです。新しい動画も、追々とよろしくお願い致します。夏にサイケフェス、良いなぁ〜、続報お待ちしています。こちらの山も、山桜が満開状態。shakeさんのお言葉通り、まばらで貧弱だけれど、本当に可憐。人に例えても、こういう女性に俺は惹かれます。そして、色々と芽吹いていますね〜。shakeさんも、ふきのとうとか、山菜は召し上がるのかな。子供の頃は、苦味がいやで、苦手だったけれど、今じゃ、喜んで食べているので、、不思議です。。で、パラグライダー。やったことあるんすか?凄いっすね。俺、ビビって、ちびっちゃうかもしれない。。。雄大な富士山を見ると、なんか清々しい気分になるなぁ。桜とのコラボの写真など、こちらでは見れない光景、ありがとうございます。

ラインバック 2018/04/20 08:45 

5.こんにちは♪

LIVEアルバムどこ探しても見つけられなかったんだけど、先日見つけました。これから注文するところです。孤独な一人暮らしをする身には、本と音楽は必需品です。体調悪いけど、そんな日こそじっくり音楽に耳を傾けられるというものです。それではLIVEアルバム注文して到着するまで楽しみに待っています!!

えむじぇいろっかー 2018/04/20 18:14 

6.泣く😭

FLESH での放送、全然知りませんでした。。私もサイケな世界にトリップしたかった😭 でもしゃけの写真で癒されてます。牛さんの最高です❗️

大阪の母 2018/04/20 18:34 

7.絵葉書のような

絵葉書のような美しい写真の数々、ありがとうございます。春爛漫ですね(^ ^)  4/20今夜、再びFRESH!で、しかも高画質であらためて「夜明けの口笛吹き」が再放送される とのこと。再び観ます!!

MIHO 2018/04/20 19:48 

8.まさに

Big Mountain Blue!ですね♡富士山はいつ見ても感動します。 広がる草原や可憐な桜…澄んだ空気の匂いを感じますo,+:。☆.*・+。 ソロライブ応援してます!

Tama 2018/04/20 22:43 

9.Re:泣く😭

>大阪の母さん いつでも好きな時間に見れるはずですよ😃

ギラッチ 2018/04/21 14:06 

10.明日は

shakeさん明日の君津のLIVEの日はこと座流星群到来☆。.:*・゜なんて素敵な日にLIVEなの(。•᎑•。)♡♬やっぱり…いつも何かが重なる。きっとまた素敵なLIVEになりますね。今見える…山梨の月とても綺麗… shakeさんの所で流星群…宝石みたいかな☆*。

Chie 2018/04/21 20:00 

11.癒される〜〜

この2週間仕事が非常に忙しく、辛い日々でしたが、シャケの写真に癒されました。みてると今ここで吸ってる空気もおいしく感じる。 また明日から頑張れそうです!

暁 2018/04/22 01:16 

12.Re:Re:泣く😭

>ギラッチさん、今ちらっと見てみたら、見れました‼️最高に嬉しいです!地獄から天国の気分!心の底から感謝です!教えていただいて本当にありがとうございました‼️

大阪の母 2018/04/22 11:52 

13.気持ちよさそ

パラグライダー飛んだことあるんですね!全速力で走って飛ぶ!shakeを夜中に想像してしまったww 気持ちよかった?それとも怖い?

waterlily 2018/04/23 01:51 

14.Live Zoo♪

CD注文して郵便局で振り込んで来ましたよー♪ 「Live Zoo」1枚とだけ通信欄に書きましたが、大丈夫ですよね。それでは届くのを楽しみに待っています♪

えむじぇいろっかー 2018/04/23 11:32 

15.Re:気持ちよさそ

>waterlilyさん えー?と思ったけど、やるしかないかと思ってインストラクターと二人乗りで、飛び立って、3秒暮らしたら、もう森の上を飛んでて、夢見てるような気がしたよ。10分ぐらいだったけど楽しかった。病みつきになって、人生そればかりになっちゃう人が多いらしいよ。 俺は音楽の方が大事。

shake 2018/04/23 18:58