ブログ

今週末は浜松、刈谷、近江八幡

2021-10-06

8日の浜松のWATTSと10日の近江八幡の酒遊館は初登場だが、今年はついに佐賀県でライヴをやったので、近江八幡のある滋賀県は、俺の記憶違いでなければ、ただ一つだけ演奏してなかった都道府県だ。
これでやっと全県制覇か。

9日の刈谷サンダンスもあって、久しぶりに3連ちゃんのライヴ、DSの後でマインド急変に1日難しかったが、今はもうinした。新鮮な気持ちで楽しめそう。


そして次の週は15日BMBの高円寺HIGHと、16日富津うみねこのソロライヴ。
BMBもソロも今年最後なので、今年の集大成としていいライヴにしたい。


高円寺はARIAちゃんがついに参加できることになって、初めて「Birthday Song」の曲を6人で演奏するよ。
配信もあるので、ぜひ見に来てね。


秋の空


朝の富士吉田


どんな音?


キノコの季節








ギターヘッドテイル
なんとなく浮かんだイメージをボビーに伝えて、思った以上バッチリ作ってもらった。
欲しい人はボビー・アートレザーまで。


弾き語りの動画撮影、第2弾
思わぬゲストも登場するので、お楽しみに!


 

コメント

1.高円寺HIGHT

配信を楽しみにしています。秋の景色、美しいですね。空気が澄んでるからかな? 弾き語りのゲスト、誰だろ?? こちらも楽しみにしています。ギターヘッドテイル、色合いがストラップと揃っていてかわいくってカッコよいです♡ ボビーさんに聞いてみます。立ってアコギ弾かないからストラップつけないけど、これは欲しいです(*^^*)

MIHO 2021/10/06 20:43 

2.近江八幡

10日の酒游館行きます。日本酒やりながらshakeさん聴く。ワクワクしますわ、楽しみです。

座高一 2021/10/07 21:17 

3.綺麗な秋の空ですね!

段々と日が暮れるのも早くなって来ましたね。富士山はいつ見ても素晴らしい存在感!いつか近くで見てみたいです!きのこは食べれるやつですか?(^_^)お腹壊さないでくださいね。ギターのヘッドテイル可愛いですね!でも私のギターに付けたら(自分下手過ぎて)余計に気が散ってしまってまだ付けることが無理そうです😓動画、思わぬゲスト⁇楽しみです♪ライブ頑張って下さい❣️

明日香 2021/10/07 21:39 

4.全県制覇!

おめでとうございます!最後の滋賀県笑 県民の方はめちゃくちゃ嬉しいでしょうね。久しぶりのARIAさん、サマーデイズとBigMountainBlueが聴きたいです。配信で楽しみますね。動画も続々とUPしてくださりありがとうございます。MorningAfter、自然の中でのこの曲はすごく新鮮でした。ゲスト?見知らぬ鳥とか、変な形の雲とか?そしてどの曲?いつもワクワクをありがとうございます!

大阪の母 2021/10/08 13:39 

5.キノコの子のこ♪

いい季節ですねー。ご近所でキノコ狩りが出来るのですか?っといっても、このキノコたちは食べれるのですかね? 高円寺HIGH、久々のARIAさんも加わったパフォーマンスでOutsider、Another day〜等現地で体感出来るのをとても楽しみにしてたのですが、残念ながら仕事の都合で会場には伺えず・・・配信で観覧します〜archivesはあるのかな・・・あったら嬉しいな。Shakeさんもライヴ楽しんでくださいね!

Midori 2021/10/12 21:23