ブログ

明日から下界

2019-06-08

やっとバンドでのリハーサーサルが始まる。
狙った通りになるか、もしくはもっと面白くなればいいな。

今回は照明も元の蜃気楼の、ヒカリアソビというアート系の照明にプラス、去年のサイケイヴェントでもやってもらった、OVER HEADSもオイルのライトショーも入るので、相当面白いと思う。

いつもとはまるっきり違う異空間、お楽しみに。


まだまだ新緑だが、ジャングルのようになってきた。


モミジの子供

16年前に移住した時、別の場所にあった苗を移植した。
なので今、17歳ぐらいかな。
大きな木にならないように毎年上をカットしているが、幹が徐々に太くなってきている。
盆栽っていうほど小さくないけど、ペットみたいなもんかな。


昨日は雨


緑はぐんぐん育つし、匂いがいい

 

コメント

1.ついに!

リハーサル開始なんですね。ワクワク度が高まります!あのオイルライトの照明が見られるなんて、さらにワクワクです!楽しみだ~!!

MIHO 2019/06/08 22:28 

2.新緑が美しいです

shakeさん モミジの成長と共に日々を過ごされているのですね。 成長が楽しみですね。 葉についている雨の雫が、キラキラしていて綺麗ですね。 心癒されるお写真を拝見させていただきました。 ありがとうございます。

chikako 2019/06/08 23:01 

3.いよいよですね❣️

移住なさって16年なんですね!爆報フライデーを見たときには本当に驚きました‼️😊でもあれからも5年くらい経つのでしょうか…時が経つのは本当に早いですね!緑がとても気持ちよさそうでおいしい空気が体と心を健康にしてくれますね!下界頑張ってください!

明日香 2019/06/08 23:50 

4.楽しみすぎます!

いよいよですね! 皆さんが集まってリハーサルしてるとこ想像するとなんかめちゃくちゃ楽しみでワクワクが高まります( ≧∀≦)ノ 森の木々の元気いっぱいな写真見て実家の山を思い出します(*^^*) シャケさんは虫は大丈夫ですか?私は実家にいると怖いものなしなんですが東京で遭遇すると全般苦手になります(笑)

さおりん 2019/06/09 10:13 

5.夢の世界へ〜

シャケさん、こんばんは。 さてさてどんなライブになるのでしょうか。夢の世界に招待というぐらいですから、まさかのシャケさん、清史さん、ユカイさんがコスプレで登場とか、、(笑)妄想が膨らみます。楽しみにしてますね!

けんじ 2019/06/09 23:20 

6.楽しみです

30年前のswingiのツアー、ショーアップされたあの空間。市川市民会館2階席最前列で見てました。いろんなこと、鮮明に覚えてます。 好きなツアーだっただけに、今回のライブもとても楽しみ。 トーキングモジュレーター、使いますか?笑

暁 2019/06/10 05:28 

7.オープニング♪

皆さん!1曲目は何だと思いますか? 当時のツアーは90’s〜?アルバム通り欲望のドア?dance〜?鏡の前の〜でディープな幕開け? どれでも興奮します!

しぃ 2019/06/11 00:49 

8.梅雨冷え

梅雨の雨で寒い日も続いてる中、連日長時間のリハーサルの様で...体調崩さ無い様に頑張ってくださいね。

hi ahaha 2019/06/11 21:13 

9.Re:オープニング♪

>しぃさん 勝手にコメントしてすみません。ユカイさんが最後に満を持して舞台に登場することを考えるとイントロ長めで、そう来たか〜と思わせる曲という事でsweet red flower が思い浮かびました、、こういうの考えるの楽しいですね!!失礼しました。

けんじ 2019/06/11 22:55 

10.Re:Re:オープニング♪

>けんじさん コメントありがとうございました。あり得ますね〜想像してテンション上がりました!

しぃ 2019/06/12 00:30 

11.Re:Re:Re:オープニング♪

>しぃさん いいね、楽しんでて! でも絶対当たらないよ。

shake 2019/06/12 09:24 

12.鹿児島から参戦!

高2の時に解散されたので、今回が初めてのレッズのフルLIVE。30年前に消えた夢が叶うなんて。楽しみです!

板さん 2019/06/12 22:40