ブログ

DSアコースティックツアー終了!

2023-04-18

ラスト2本、仙台、札幌も快調に終わった。
二人だけの裸の演奏、歌唱はダイナミックでやりがいもあり、思った以上に楽しかった。
気軽にいろんなところに行けるのも良い。
どこも楽しかったな。

各会場に見にきてくれた皆さんありがとう!
来年もまたどこかでやりたいね。


仙台の打ち上げ、東北の酒、飲み比べセット
仙台、札幌と演奏して回って、俺のスマホに撮影されていたのはこの1枚だけだった


中学の同級生二人とドービーブラザース!


遅くなってチケット頼んだのでこの席
見れてよかった


10年前に富士スピードウェイで見たのが最高だったので、もう一度見たかった
トムジョンストンギター最高だし、いい声だなと改めて思った。
パッとシモンズも元気で素晴らしいプレイ

 

コメント

1.アコースティックツアー

アコースティックツアーお疲れ様でした!2人だけでのライブツアーってもしかして初の試みですね!新鮮で新たな刺激を摂取出来ましたか?今後のDSの音楽に新たな影響になると良いですよね。是非バンドとしてのライブでもアコースティックコーナー設けて演奏して下さい!出来れば6月の渋谷でのライブでお披露目して下さい。

t@ka 2023/04/18 22:54 

2.お疲れ様でした❣️

今回は参戦出来ませんでしたが、snsでの皆さんの投稿で楽しませて頂きました♪ありがとうございます😊昔なら録音撮影禁止でしたが今は参戦出来ない自分も少しでもリアルな情報を共有できる事が嬉しかったです💕ドービーブラザーズのライブがあったのですね!Wlthout Love大好きです!

明日香 2023/04/18 22:59 

3.最高のDS

shakeさん 目の前で観られて、とても嬉しい気持ちになりました。 サインを書いていただいたアルバム 宝物です☆ ありがとうございました☆

chica 2023/04/18 23:29 

4.㊗️無事ツアー終了😌

ツアーお疲れ様でした~😊北海道ではキヨシくんのお宿に寄るのかな?と思ってました。飲み比べ、どのお酒がShakeの好みだったのかな?いいな~!ドゥービーにディランその他も色々来日公演行きたかったけど諦め、クラプトン武道館100回記念公演に絞りました。昔 富士スピードウェイで行われたウド-のイベントですよね?私も行きましたよ~✨他にもジェフ・ベック、サンタナ、バディ・ガイ、ヌーノ・・出演者が豪華で贅沢な夢みたいな時間でしたが、お客さんが少なくて勿体なかったと記憶しています。6月を楽しみにしていますね❣️

Rumi* 2023/04/18 23:30 

5.ツアーお疲れさまでした

2人とも終始ニコニコしてて楽しそうなのが伝わりました。楽しそうに演ってるライブは見ている側も楽しくなります。 少ない音でこれだけ聴かせる2人のパワーはすごいなと再認識しました。 欲を言えば曲数もっとやって欲しかったので、次の機会にはカバー曲を増やしてくれたら嬉しいかも。 昨年末からDS見たさにあちこち旅行続きですが、おかげでコロナ期の引きこもり癖がすっかりなくなりそんな意味でも感謝です笑

akiko 2023/04/18 23:32