ブログ

オンボロの旅終了。

2014-12-21

ラスト2本、大阪、名古屋は交通の問題は無く、無事にツアーは遂行されたが結局この旅は爆弾低気圧と共に「寒い、寒い」で終った。

ライヴがちゃんと出来たのは何よりだし、内容も悪くなかったと思う。

富士山に着いてみると、低気圧は去ったのか、どこよりも暖かいと感じた。

キヨシとはあと1本。
明日の西川口Heats。
ピンクフロイドトリビュートでもやった会場だが、2人とも埼玉出身だし、たまには最多までやるかという事で今年は西川口になった。

俺は翌日も西川口、"R"で今年の仕事納めだ。
"R"の3周年という事で「ぜひ12月に」と頼まれて西川口2DAYSになった。

オンボロも、俺のソロもミックが参加。
2014年の見納めとしてぜひ西川口へ!



岡山から大阪へ向かう途中突如現れたどこかのヒーロー。



大阪。
大都会!



名古屋へ向かう途中。
キヨシとガイアーク。



名古屋も無事終わり、新東名で富士山へ。
俺のフェイバリットトンネル。
照明がシンメトリーじゃない所が美しい。
照明の色、薄暗さにセンスを感じる。




またもや夢のシーンのような不吉な天候。
この先は崖になっているような。





大阪、心斎橋SOMA
PHOTO by K.Tokuda



















名古屋ELL size
Photo by N.Sikai































コメント

1.わぉ

どこかのヒーローも移動中なんですね。かなり大きそう! 昨日の日中は埼玉も暖かかったですよ。今日のライブ楽しみにしています♪

えみた 2014/12/22 08:02 

2.楽しかったです♪

今年も名古屋に来ていただいてありがとうございました。しゃべり多めでしたけど、楽しかったです。笑

ぞゞげ 2014/12/22 10:55