ブログ

Merry Xmas!!!

2014-12-24

キヨシとのオンボロツアーファイナル、Rでのソロとしてのラストライヴと、楽しかった西川口2DAYSも終った。 帰り際に取材を2本受けて、今年の仕事はすべて終った。
うれしいような寂しいような。

穴をあけたり、声をからす事も無く、無事遂行出来た事にただひたすらホッとしている。
ただ単に、楽しくやっていたつもりだったが、終ってみるとかなりプレッシャーもあったのだと感じる。

悔やまれる日がなかったわけではないが、かなり満足の行く演奏が出来た日が多く、納得の行く年になった。

この後は2ヶ月以上の冬休み。

と言っても作曲するか、演奏の幅を広げるか、ほとんどはギターを抱えて暮らすであろう毎日。
この冬は何をするのか。

とりあえずぐたっとして、ケーキでも食らうべし!


Thank you 富士山、太陽!









愛知県の蒲郡ラグーナテンボスという所でやっているという俺の写真展。
カメラマンは山田久美子さん。
http://blog.lagunatenbosch.co.jp/fm/2014/12/post-6597.html


コメント

1.Merry Xmas☆

SHAKEさんお疲れ様でした! 今年は憧れのSHAKEさんにお逢いできた素晴らしい年になりました。 その繋がりがいつもお世話になっているお洋服屋さんで、好きな事は繋がるんだなという、ご縁を感じています。 ゆっくり充電してまたLIVEしに仙台にもいらしてください! LIVE楽しみにしています♪^o^

mayumi 2014/12/25 01:22