ブログ

いよいよ原始神母LIVE!

2015-04-01

去年までの3年間,年に一度ピンクフロイドのトリビュートツアーをやって来たが、今年はついに春と夏の2回ツアーをやる事になった。
単なる趣味でやっているのだが、年々大掛かりになって来てる。

俺は普段ずっとアコギなので,まずエレキギターに慣れるのが大変だが、慣れてしまえば毎年やる事なので、
どんどん演奏の解釈のが深まって来る。今年はもっとディープな演奏が出来るだろう。

月末には東北のアラバキフェスをはさんで仙台と福島公演。
今週土曜日は神戸上屋劇場でのライヴ。

神戸の外国人コミュニティーが主催のライヴで、当地の外国人がたくさん集まる予定。
主催の方で飛行機移動にしてくれたが,俺は朝早く空港まで車で行くのがしんどいので、楽器を積んだ克己号でのんびり前日入りする予定。

もちろん日本人も入れるので、近くの人はぜひ見に来てね。


去年のキネマ倶楽部。






リハーサル完了。



エフェクターがまた増えて、音は良くなるが覚えるのは厄介だ。




EX-proのクリーンブースター。
すごく気持ち良い音で弾ける。




デイブギルモアも使っている,プロヴィデンスのディレイ。



気付けば枯れ葉の下から草や花が出て来てる。






コメント