ブログ

釧路もう5日目。

2015-05-21

北海道に来て、のんびりリハをやり,飲んだりしてる間に気付いたら4日も経ってしまっていた。

昨日はキヨシのとうろの宿でライヴ。
キヨシとのアコースティックの演奏もずいぶんこなれて、自由に演奏出来るようになって来た。

夜な夜な近所の人が集まって来て、熱気のあふれる楽しいライヴになった。


今日は、川湯温泉、そして帯広,釧路と道東のライヴが続く。


釧路到着。




とうろLiveセッティング終了。




リハ中




ノロッコ号の線路




朝、キヨシが起きてこないので,「クマ出没注意」の看板を超えて一人で川まで散歩。

この先の森の中にはヒグマがいるかもしれないと思うと、北海道での散歩は緊張感がある。





無事、釧路川に到着。




塘路で2回目のライヴ。
ドームの壁に映像を映して演奏中。


近所の人が集まって来て盛況だった。





コメント

1.今夜は残念

川湯でのライブも伺いたかったのですが、都合が合わず断念致しました(>_<)街は大丈夫ですが、帯広でも熊は出没していますので油断はできません!北海道は気をつけてくださいね(^_^)今夜も頑張ってください! 土曜日のライブ楽しみにしております!

明日香 2015/05/21 18:17 

2.5月23日 帯広

今年も、オンボロの車転がして〜 お二人の(三人⁉︎)(キヨシさんが…) 演奏 聴く事ができて 嬉しかったです、感動も 更にさらに 大きかったです ありがとうございます‼︎

くみこ 2015/05/25 20:27