ブログ

北海道、気付いたらもう11日目。

2015-05-27

春のうららかな北海道。
気分はのんびりだが、毎日が飛ぶように過ぎて行く。

ライヴももう4本終わり、かなり調子は上がって来た。

3本目の帯広からはがらっと構成を変えて、2人の演奏の絡み合いもグンと増えて、かなり臨場感のあるライヴになった。

釧路ライヴからは森島君もやって来て、ここ3日間は塘路湖や釧路川でカヌーに乗って動画の撮影した。
早朝、霧の中の湖での撮影はかなり寒かったが、黄泉の国の一歩手前と言う感じで幻想的だった。

6月からのライヴ,その他で発表出来ると思うのでお楽しみに。

明日からはツアー後半戦。
28日北見ONION HOLL、31日芦別ディランは初めて行く所なので、どんなふうになるか楽しみ。
そして30日はメインの札幌リボルバーでのライヴ。

ぜひ見に来てね!


川湯温泉駅前にある白樺調の電信柱。
気持はうれしいが、すぐそばに本物の白樺もあるし、、、



川湯本番前。




釧路川とサバンナのような湿原。




帯広へ移動中。




屈斜路湖でカヌー中。


以下、釧路ガソリンアレイ Live Photo by K.Morishima


























コメント

1.後半戦も頑張ってください(^_^)

帯広ライブありがとうございました❗️あっと言う間の3時間!ドキドキで拝見しておりましたが、サインを頂き緊張がピークに達しました(笑)地元ネタで笑わさせて頂いて本当に嬉しかったです❗️まだまだ肉食派で安心しました(笑)キヨシさんとはご兄弟のようでいいですね 今度は是非うちのカレーうどんも食べてみてください(^_^)シャケ様のCDを聴いてライブの余韻に浸っておりますが、新作も楽しみにしております!後半戦も頑張ってください!来年もお待ちしております❗️

明日香 2015/05/27 15:02 

2.ぜひまた東京でも!

シャケ&キヨシLive 行きたいよーーー♪

ふーちゃん 2015/05/27 18:48 

3.オンボロプロジェクト!

帯広ライヴありがとうございました!最高に楽しかったです。 またブログに書きましたのでよろしくお願いします! http://ameblo.jp/blues0328/

MASA 2015/05/27 19:07 

4.まるで...

ロードムービーのような良き旅ですね^^ 黄泉の国...見てみたい。6月のライブには是非伺いたいです!

terra 2015/05/27 20:41 

5.無題

オンボロの車転がしてツアー2015!!帯広Day!!! 最高でした!写真も一緒に写してくれてありがとうございました! (明日香さん、シャッター押してくれてありがとう!) 2016年も待ってますぜ!!

TAEKO 2015/05/27 23:35 

6.見に来てくれてありがとう!

こっちもおかげで楽しい毎日を過ごさせてもらってるよ。 初めて行った北見も楽しい夜になった。

shake 2015/05/29 16:10