ブログ

明日はまた愛知。

2015-07-01

久しぶりの宝島。
表紙の先頭に出ていて驚いたが、他にも懐かしい人がたくさん出ている。
遠藤ミチロウさんはちょっと心配だが、あとはみんな元気そうだ。

「人生いろいろ」と言うタイトルに笑ってしまうが、ファンの人達もそろそろ人生の多いなポイントに来たと言う事なのか。

2ページのインタビューではあらすじだけと言う感じだが,必要な人に何かが伝わってくれれば良いと思う。


「浮遊の旅」も4週目。
後半戦に突入だ。
今週はライヴが4本入っているため、旅はもう明日から始まる。

メシがうまそうな愛知のプルクラカフェは初めての場所。
そして,豊橋はビシッとしたライヴハウスclub knot 、金沢の東茶屋街にある,和風の建物町屋塾、そして富山のいなたい箱、村門Lazy loft。

今回のツアーはちょっと変わった内容なので、近くに行ったらぜひ見に来てね。


家の中はストーブを炊いているのに,外は雨で、変に暖かい1日だった。







やがて台風のような天気に。
こんな日に家にいて、外を見ているのは楽しい。胸騒ぎがしてくる。






























コメント

1.今回のツアー

ぼくは ほぼ予想通りでしたが、 今回のツアー ほんと変わった趣向で とてもよいです! まだの方はぜひ 足を運んでみては! この浮遊感~体感しないと解らないので。 ことばではなかなか表現難しいのですが、ほとんどふわ~ ふわ~と水の分子の中に入っていく奥深さ そこから 最後は 空に押し上げられるような高揚感に繋がってゆく。 とにかく 自然に過ぎ去っていく 一つ一つの音と遊ぶ 素敵な時間でした。 いつもながら ありがとうございます!

Koichi 2015/07/03 19:52 

2.人生いろいろな年齢になり

Shakeさんがこうして元気で活動を続けてくれてるのって実はすごく貴重でありがたいことで、自分もライブに行くことが出来るのって幸せなんだなって実感しました。ありがとうございます。ずっと雨の毎日。晴れ男のShakeさん、そろそろ青空をお願いします。

H x 2015/07/07 00:05