ブログ

沖縄の旅終了。

2016-04-21

南国沖縄から戻ると、富士山はやはりひんやり。
普通にストーブをつけている。
期待を裏切らないな。

この一週間、夢を見ていたような気分だ。

沖縄はやさしく、暖かく,楽しくエキサイティングにライヴやって、毎日泡盛飲んで、
たくさんの人と知り合い、色んなとこに連れて行ってもらって、忘れられない旅になった。


さあ、次は本州、近い所で八ヶ岳TASTと、茅野ピアノマン。
待ってるぜ!


Blue Sealsだったかな?
懐かしいアメリカ。



「沖縄でしたい事はありますか?」と聞かれて、「海辺で夕日を見ながら泡盛飲みたい」。
那覇のライヴの翌日、みんなが計画,準備してくれて実現。
感謝!




今回の沖縄ライヴを主催してくれたSORADONと。




曇りがちだったが夕日出た。




壺屋焼き物通りの歩道。




国吉亮君とヤンバルの森、目指してドライヴ。




どこかの崖。


どこかの沖縄そばや。
泡盛に唐辛子を入れた液体唐辛子。


ター滝,目指して上流に向かって川歩き。


暗くなり過ぎたので,残念ながらここでギヴアップ。



どこかの石の上。


琉球王朝の祈りの場、セイファウタキ。




セイファウタキのそばのタイレストランの庭。




水平線がパステル画のよう。












首里城。




Makaick 3。

コメント

1.遅ればせながら…

今年に入ってなぜかふと「shakeさんどうしていらっしゃるのかな」と思い、このサイトにたどりついて、先日のレイドバックで初めて演奏を聴くことが出来ました。みずみずしく、美しい音色と映像に癒やされ、「呼ばれたんだな、今の私に必要な時間だったんだな」と確信しました。握手もして頂けて感激でした。魔界に憧れも抱きつつあります(笑)これからも妖しくて魅力あふれる、様々な世界を見せて下さいね!

amber 2016/04/23 21:11 

2.夢のような時間

お返事頂きありがとうございました!シャケ様はもともとスリムですからたまたまそう見えただけで安心しました。スリムの秘訣も教えて頂きたいところですが(^_^) 私たちもシャケ様のライブの時間は夢の時間です(^_^)

明日香 2016/04/25 15:53 

3.こんばんは

私は熊本市にすんでいます 先週からの地震の真っ只中 自分が被災するなんて 今でも信じられない やっと余震が減りつつあり、 車中泊生活から開放されるかな って所です シャケさんと沖縄の空と海 元気が出ます これからも、がんばって 復興したら、ユカイと熊本にも 来てください。 楽しかった青春時代を思い出したいです

春風亭 2016/04/25 19:48 

4.Re:こんばんは

>春風亭さん だったら良かったよ。申し訳ない気がしてたから。まだ決定してはいないけど、今年の後半に熊本に行ける可能性があるよ。決まって欲しいね。

shake 2016/04/25 22:42 

5.神戸より

95年くらいに、RED WARRIORS、リハビリライヴ、チキンジョージ来てくださって、ロッキンfで記事を読んで、嬉しかった記憶があります!  この場をお借りして 水道がストップしてる方々や、被災が少なくて、過労気味で、復旧や、日常業務に携わっている方々の、健康を、神戸から祈っています。

hazime 2016/04/26 11:31 

6.Re:Re:こんばんは

>shakeさん 楽しみに待ってます がんばります

春風亭 2016/04/28 23:55