ブログ

今月のライヴ終了。

2016-06-13

ジギーとレッドのギタリストのジョイントライヴ、今までありそうでなかったが、やってみたら大人なアンプラグドと言う感じでいい雰囲気だった。

こんな雰囲気のライヴはまたやってみたいと思った。

翌日午後はレイナちゃんと新横浜の老人ホーム,スイートピーで演奏、お年寄りがたくさん喜んでくれた。
夜も横浜,カフェオレンジで演奏。

床の鳴りが良く,空間に音が漂う感じで、長い時間,一人でじっくり気持よく演奏出来た。

さあ、これで、詩を書いたり,アレンジしたり、レコーディングの事に集中だ。
来月はレコーディングメンバーでのライヴもあるし、新しい段階に突入!

Photo by K.Morishima

ミックとのアコースティックは3ヶ月ぶり。
2人でやり合って,楽しかった。



























最後は全員でセッション。
ニールヤング,ストーンズ、ドゥービ―ブラザース。



もの凄く黒っぽい声のシンガーチャド。




宗仁曰く、俺は年上だから椅子が高いと。
Sorry!




翌日午後は新横浜の老人ホーム,スイートピーでレイナちゃんと。







夕方からはヤッチさんのカフェオレンジへ。



アットホームなお店で、床の鳴りも気持よかった。







終演後に会いに来てくれたハウンドドッグの西山君と3ショット。









コメント

1.おつかれさまです。シャケさん。

最近ブーツ多いですね。 みんな細くて羨ましいですよ~(^-^)v

hazi㎡e 2016/06/14 00:33 

2.みんないい笑顔ですね!

お疲れ様でした。 三國さんも宗仁さんも相変わらずですね(笑) あと、HDの王子様!(笑) 全然変わってない!(笑) シャケさん、老人ホームで演奏されるなんて凄いですね~ 私も老人ホームで働いてるんですが、機会があったら私の職場も来てくださいm(_ _)m

グリバタケッケちゃん 2016/06/14 11:02 

3.Re:みんないい笑顔ですね!

>グリバタケッケちゃんさん 良いよ。メールをくれれば行けそうな時に行くから。

shake 2016/06/14 21:10 

4.大人ロック☆

オンボローズも大好きですが(笑)大人ロックのカッコいい雰囲気がとても素敵です♬ミックさんも素敵ですね!

明日香 2016/06/14 21:47 

5.ライブっていいですね

shakeさんのコメント お写真を拝見させていただき、今度は違う場所でもライブを観たいと思わずにはいられません。 老人ホームの方々も、きっと笑顔になられていたことでしょう。 音楽っていいですね♪ これからも、ブログを心待ちにしております。 ありがとうございます☆

chikako。 2016/06/14 22:02 

6.★

シャケさん、 こんばんは。 今回も本当にありがとうございました。みんな笑顔で楽しかったね〜と話されてましたよ! 終わってしまうと抜け殻のようになりますが(^_^Aまた秋にお会いできるのを楽しみにしています。 皆様にもどうぞよろしくお伝えください\(^o^)/

けんじ 2016/06/14 22:45 

7.購入出来て良かったです。

ブログ内容に関係の無いコメントを恐れ入ります。 サンセット ストリップのパンフレットが届きました☆ shakeさんのインタビューを読むことが出来て、幸せな時間を過ごしております。 本当にありがとうございました☆☆

chikako。 2016/06/16 17:10